CR牙狼~RED REQUIEM~

かわなさまさん

比較

かわなさまさん

初代から打ってる人REDのここ嫌有りますか。
自分はラストボタン→引っ張りすぎ
後、確変確率39分の1は、だるい
いい所→邪美が可愛くなった。実写キャラ最高。REDの映画DVDがTSUTAYAに無いんですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
かわなさまさん
[No.6]かわなさまさん

まあー出玉は多めに見るとしてもあの確変中40分の1は勘弁ですね。やっぱ魔戒ゆうのは気付いたら$箱の山じゃないと。あれじゃ店側の釘調整次第じゃストレスしか感じませんどうですか?

かわなさまさん
[No.5]かわなさまさん

今日はマジ両隣のオバハンに完敗しました。初当たりは400以内程魔戒に突入してました。自分は早い当たりとカス連に嫌気がさして7時ぐらいにRED見切り15K投資で8000発抜いて陰我で5K使い4000発です。等価の店なんで何とかなったけどやっぱRED打つのは出玉の少なさ考えても等価の店でしか打てませんよね

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

自分のことおれと言う娘は意外と萌えるな

たしかにとなりのおっさん噴かしてたわ(笑)
おばちゃんの危機回避パワーもすごいけどな(笑)セグがかわるんちゃうかというパワーや

かわなさまさん
[No.3]かわなさまさん

自分の経験上ザルバ出た時ボタン鬼連打したらよく火を噴いてくれますよ試して下さいね

かわなさまさん
[No.2]かわなさまさん

邪美も良いけど烈火も最高因みに自分は昨日MAXガロ打ちましたがやっぱりあのスピードど単発か魔戒かの一発勝負の感覚がタマリマセンね

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

たしかに邪美は見違えたねってか前がひどすぎ(笑)
っていうかあの最後のボタン あれイランわ~ あれですべておかしくなるわ 
完璧な予告とリーチで最後あいつ出て あいつ出たからで片付けられるからな(笑)
それ以外は80点

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報

設置店舗(全国)