CR牙狼~RED REQUIEM~

樫井さん

マカラッシュ中にて

樫井さん

さてホラーと対決相成りましてセグ確認したら連チャン確定っす

つー事で牙狼の画像好きな私は動画を撮る準備に入りました。んがしかしホラーに負けてここは危機回避ボタンを押してピロロ~~ンの復活させにゃあきまへん。んがしかしその叩きまくる(回避解ってても猪木顔で叩く)
手は携帯で撮影せにゃあきまへん、右手はハンドル。

って事で猪木顔ボタン叩きをしないといったいどうなるんでしょうか?

ちなみに初当たりでクルスに負けて回避ボタン叩かない人は何度か見かけました。(セグで恐らく叩いても無駄と知っててだと思う)

自分もセグで負けが解ってる時叩こうかどうしようか悩みますが一応その時はサッカーの柳沢がワールドカップでごっちゃんゴール外した時顔で叩きます・・

誰か教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
樫井さん
[No.9]樫井さん

そうなんですよね(笑)

最近それを知ってから叩かなくなりましたし、撮影が実にスムーズになりました。

ただスペシャルリーチの最後のプッシュは押します。なぜならバイブの時があるからです(笑)あと魔界中、選ぶ時のバイブもそうですね~いや~バイブ好きですんません(爆)

ヤスノリさん
[No.8]ヤスノリさん

別にボタン押さなくても危機回避選んでたら、勝手に危機回避してくれますよ、最近はセグ隠して、ボタン押すの止めて見守ってます。

樫井さん
[No.7]樫井さん

どうかしてるぜ!には爆笑です

モモガラスさん
[No.6]モモガラスさん

メダカちゃんや
ホンマどうかしてるぜ
だよね

メダパニダンスさん
[No.5]メダパニダンスさん

ザルバか女で当たったら小杉顔で打ち、中尾で当たったら『どうかしてるぜ』と言いながら打ちましょう

モモガラスさん
[No.3]モモガラスさん

そぅでしか
復活ゎ・・・
お祈りしてくだつぁい
( ̄∇ ̄)

樫井さん
[No.2]樫井さん

ヒクソン顔もいいっすね(笑

猪木のタイガージェットシンに見舞ったアームブリーカー顔がやはり最強だと思いますけど(爆)

とりあえずおさんかったら勝手に復活するのかどうか知りたかったわけです~

モモガラスさん
[No.1]モモガラスさん

ヒクソン顔ゎどや?
出てこいや高田顔ゎ?
迷うなら
セグみなきゃえんちゃうのん
楽しめるカモよん

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報

設置店舗(全国)