CR牙狼~RED REQUIEM~

大号竜さん

GARO好きな人来てくださーい

大号竜さん

最近ガロが楽しくて
パチ行く度にガロ
うってます
最近パチ行きはじめた
ばっかなんで新米ですが
よろしくおねがいしまーす

ガロ好きな人きてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 724件中 71~80
はじめ着さん
[No.678]はじめ着さん

たかさん
こんばんは
『着』はつけなくて良いですよ
久しぶりです
京本さんでしたか出演当初は自分がバラゴ/キバだと思ってなかったらしいですよ
質問コーナーでのフォローありがとうございます最低魔戒は確定。ですよね?
最近たかさんのガロはどうですか?
質問ばかりでスイマセン

たか☆゛さん
[No.677]たか☆゛さん

皆さんこんばんは
時短後VFXの件は、はじめ着さんの認識で間違いありません
解説は長くなるので省きますが、ヘソ保留は当然発展しても確定では無いのでデンチュー保留は時短後は大当り以外は発展しないようになっています(元々プログラムされているらしい)なので基本はシャンもなしで終わります[人差し指]
ドラマのラストの歌は京本政樹ですよ

はじめ着さん
[No.676]はじめ着さん

樫井さん
同レスになってしまいました
歌の方はわかりません 確かに上手すぎます
胡蝶蘭さんあたりが詳しいかと

はじめ着さん
[No.675]はじめ着さん

そうだと思います
実践頑張ってください
自分も明日朝からMAXかRBD打つ予定です
下見に今から回りしてきます(ただし田舎なので)

樫井さん
[No.674]樫井さん

それから実は最近知ったと言うか間違いかもしれませんが、ドラマのラストの歌を歌ってるのは鋼牙こと小西さんですか?えりゃーうまいんでちょっと信じられないんですけど

樫井さん
[No.673]樫井さん

なるほどですね
でも時短終了即VFXや三騎リーチになる事が凄いですよねある意味
なんとかチューに入れる努力をせにゃならないんですね。漠然と打ってました

はじめ着さん
[No.672]はじめ着さん

なるほどです
さすが樫井さん
推理が深いですね
もしかしたらヘソ保留に当たりがあるとそういう事もあり得ますよね
ただ…自分そのヘソ消化のケースで
VFXで1度
三騎一閃で1度
はずしてるんです
なので通常状態なのかな?
と思ってました
ログ面白いですね
何が正解なのか…
完全確率をベースにしながらもいろいろな事を探る樫井さんの牙狼に対する姿勢は本当に感服します

樫井さん
[No.671]樫井さん

はじめさんありがとうございます
普通チュー保留が残ってますけど残らず99回転消化した場合、もう次の回転でのVFXの可能性はないって事ですね?
実はバネ弱台でチュー拾えずヘソ保留一発目つまり100回転目でVFX当てた事があるのと昨日100回転目ではなかったのですが時短終了チュー消化後ヘソで隣の方がVFXしかも大号竜金枠の確定出して、魔戒にも入りました。(下アタッカー)
その方は二回目だと言ってましたが・・
偶然なのでしょうか?
チューを拾えなかったケースでもプログラムがあらかじめ時短終了後即当たりをどこかで認識していれば早めに引き戻し当てる可能性は全くないと私は思えなかったわけです。
たまたまなのかもしれませんが

はじめ着さん
[No.670]はじめ着さん

わかりにくかったらすいません
VFXリーチ鬼アツの法則は…
電チュー保留まで
が自分の認識です

はじめ着さん
[No.669]はじめ着さん

樫井さん
もちろん樫井さんならご存知かと思いますが
電チューとヘソ両方に保留が溜まると電チュー→ヘソの優先順で消化しますよね。
時短99回で電チュー解放が終了するので
そこからの消化順は
満タンにためれば
チュー→チュー→チュー→チュー→ヘソ→ヘソ→ヘソ→ヘソ
となり、以降は全てヘソですよね
ですから電チュー消化が終了した時点で通常の状態…
ヘソ保留消化開始の段階で電チュー保留がなく、通常の状態に戻っているのではないでしょうか…
自分も知り合いの方の言う通りかと思います。

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)