CR牙狼~RED REQUIEM~

大号竜さん

GARO好きな人来てくださーい

大号竜さん

最近ガロが楽しくて
パチ行く度にガロ
うってます
最近パチ行きはじめた
ばっかなんで新米ですが
よろしくおねがいしまーす

ガロ好きな人きてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 724件中 61~70
りりぱちさん
[No.688]りりぱちさん

皆さんおはようございますたか☆さんやっぱり珍しいですよねライトミドルかXXで安い方入れたのかも来週牙狼あるんですね楽しみです私、打ったこと無いんです陰我にしてもあの奥行きの無さが苦手なんですが今度打ってみますね

たか☆゛さん
[No.687]たか☆゛さん

こんばんは
りりぱちさん
珍しいホールですね安いから最後にって感じではないでしょうか
はじめさん
是非買った方がいいですよ
実機は安いですし
ちょっと高くて良ければ卓上台もありますよ(玉なしで液晶演出だけ楽しむ台)

はじめ着さん
[No.686]はじめ着さん

りりぱちさん…
そのガロ…
マイにいたガロでは?
撤去されてどこにもいないんです
個人的には動きの遅いレッドのフェイスより
キレの良いエンブレム完成の方が好きかも
たかさん見習って一台買っておこうかと本気で考え中です

りりぱちさん
[No.685]りりぱちさん

皆さんこんばんわ今日なんと牙狼XX復活してました新台って言ってましたけどびっくりです

たか☆゛さん
[No.684]たか☆゛さん

こんにちは
はじめさん
ライトで3万発超えましたからライトだと牙狼にしかできないでしょう
記事は時間あるときにでも
りりぱちさん
牙狼をいつも打っていればたまにはありますよ昨日牙狼REDで70連チャンを目撃しました
記事が参考になったなら幸いです

りりぱちさん
[No.683]りりぱちさん

皆さんこんばんわ本当にガロ好きなんですね私はまだまだですね
たかさん85連てもうやめてくれってくらい連してみたいですあと、たかさんのログセグのこと分かりやすく的確なのでちょっとだけ紹介しましたいつもありがとうございます

はじめ着さん
[No.682]はじめ着さん

たかさん
忙しいのは良い事ですよ
…85連ですか
ライトの出玉じゃないですね
おめでとうございます
マイの陰我は撤去されちゃいました
記事楽しみにしてますね

たか☆゛さん
[No.681]たか☆゛さん

樫井さん
鋼牙が歌ってる動画とかあるんですか見たことないです
4人ですね自分も最初2人だと思ってました
それにしても、jam projectは豪華ですね

たか☆゛さん
[No.680]たか☆゛さん

こんにちは
はじめさん
そうなんですかそれにしても京本さんは本当にいい役者だと思いますね
質問の件は、最低でも魔戒確定で大丈夫です
あと、最近の自分は、、REDでは通常が増え始めましたが、魔戒に入れば平均15連という感じです(笑)
陰我消滅の方ではアニメ直当りを3連続経験して数珠連85連を経験しました
最近忙しくて記事書けなくて…貯まってます(笑)

樫井さん
[No.679]樫井さん

たかさんどうもです
いや~昨晩動画でみたら鋼牙が歌ってましたので(零も京本もしまいにはカオルまで)鋼牙の声かな~って思ってしまいました。確かに調べると京本さんですし自分で作った歌を歌ってるんですね
後FencerofGOLDは二人の女性の声や二人の男性の声が似てるので女性と男性の二人かと思いきや四人だったんですね~微妙に違うんですね
これまた動画で解りましたけど素晴らしい迫力です

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)