CR牙狼~RED REQUIEM~

大号竜さん

GARO好きな人来てくださーい

大号竜さん

最近ガロが楽しくて
パチ行く度にガロ
うってます
最近パチ行きはじめた
ばっかなんで新米ですが
よろしくおねがいしまーす

ガロ好きな人きてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 724件中 41~50
はじめ着さん
[No.708]はじめ着さん

MAX……
MAX牙狼導入後からの長い付き合いなもので
スペエンはMAXで4回/レクイエムミドルでは1回きり…
スペエンは何度見ても泣けます

ぷぉーんさん
[No.707]ぷぉーんさん

はじめ着さん。それライトのこと!?スゴいオレほとんどストックたまったコトないし

はじめ着さん
[No.706]はじめ着さん

たかはにさん
はじめまして
自分はウトックのバチあたりな墓石投げによくヤラレます…
石くらいは避けてほしい…
ストック全部揃えてあとはキバ倒してスペエン
よしキバきたっ
ハイ負けました
が自慢です
魔戒の闇は深い…

ぷぉーんさん
[No.705]ぷぉーんさん

私は第1話のアングレイによく負けます。強ホラー撃破直後とか本当にホントに危機回避って後の弱ホラーは何であんなに強いんだろうかたかはにやはサンはじめまして。私も今日からのぷぉーんです

たかはにやはさん
[No.704]たかはにやはさん

はじめまして
たかはにと申します。
ガロ好きで
中毒になりかけた男です
お邪魔しても
よろしいですか?

はじめ着さん
[No.703]はじめ着さん

ぷおーんさん
お疲れさま
コダマ…奴はツヨイです
原作では獣身ガロに一蹴されてましたが
自分はノウルに3連敗したのが自慢です(笑)
蒼ガロもいいですね
やっぱりガロの相手はキバがピッタリ嵌まります
ナカオクルス?
キライかも

ぷぉーんさん
[No.702]ぷぉーんさん

よろしくです。はじめ着さん。今日は景気のいい話題をと思いミドルもソコソコにライトに移動も初当たり烈花ラッシュ即コダマ☆4終了やっちゃいました今日の収穫はその後の8連でのガーゴイル無敗記録更新くらいでした

はじめ着さん
[No.701]はじめ着さん

ぷおーんさん
最初はみんな体操着ですよ
よろしくです
ここの皆さんガロ好き な方ばかりですよ(自分も)
勝ち報告期待してますね

ぷぉーんさん
[No.700]ぷぉーんさん

はじめまして。ぷぉーんと申します。体操服姿で失礼します。牙狼好きなので来ちゃいました。これからよろしくお願いいたしますとりあえず今からパチってきますね

はじめ着さん
[No.699]はじめ着さん

りりぱちさん
お疲れ様ドンマイ
負けてこそのリベンジ
気分転換できたら
また取り返しましょう

…最近他の人来ないなぁ

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)