CR牙狼~RED REQUIEM~

大号竜さん

GARO好きな人来てくださーい

大号竜さん

最近ガロが楽しくて
パチ行く度にガロ
うってます
最近パチ行きはじめた
ばっかなんで新米ですが
よろしくおねがいしまーす

ガロ好きな人きてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 724件中 21~30
たかはにやはさん
[No.728]たかはにやはさん

はじめ着さん
全然いいですよ
わかる範囲で
答えます

はじめ着さん
[No.727]はじめ着さん

ボタンバイブ→×
ボタンマーク→ガセ→〇
でした

はじめ着さん
[No.726]はじめ着さん

あい寝オチです
ゴミンナサイ
激アツ→実写キャラ止まり経験ありますよ(赤ガロのみ)
確か…エンブレム→ボタンバイブ→邪美→終了
封印モードの方は胡蝶蘭さんに同じただしバラゴより浅く抜ける事は確かに多いですよね
たかはにさん
時間ある時、オニムーの質問しても良い?

ぷぉーんさん
[No.725]ぷぉーんさん

それより陰我モードが20以上続く時って確変なんですかね?質問コーナーにも出しときますね

たかはにやはさん
[No.724]たかはにやはさん

いや俺もないです
ガロモード=確変の認識です
たまにハマリがエグい時は焦りますけどね

ぷぉーんさん
[No.723]ぷぉーんさん

たかはにサンどうも確かに稀に通常って噂聞きますけど自身の経験では190くらいのハマリがあるだけで通常があるなんて認識ないですよこれは昇格の牙狼モード含めてです

ぷぉーんさん
[No.722]ぷぉーんさん

今日は赤牙狼で赤図柄昇格当たりがメシア☆4で2連即ヤメして蒼牙狼で潜伏2連後21連ライトだけで20Kほど使ったよ結構ハマるよね…財布が中々重くならない赤牙狼をゆとりを持って打てる日はいつになるやら…

たかはにやはさん
[No.721]たかはにやはさん

ガロモードって
最初から以外は
稀にガセがあるんですよね?

はじめ着さん
[No.720]はじめ着さん

朝イチ牙狼モード…
ナイス仕込みです
牙狼モード…確変確定じゃないのかな?
質問何回も出てるけど誰も断言してない…
悲しい話なら
1)潜伏→300回転→通常
2)潜伏→450嵌まり→ここのサイトのセグランプのガセを確信しました(笑)
笑えない
1)もたぶんガセ

ぷぉーんさん
[No.719]ぷぉーんさん

信じてもらえないかもしれませんがレアなケースでは前日私の牙狼モード4回転閉店の台が次の日に朝イチ牙狼モード画面ってのがありました。他の人に取られましたが

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)