CR牙狼~RED REQUIEM~

大号竜さん

GARO好きな人来てくださーい

大号竜さん

最近ガロが楽しくて
パチ行く度にガロ
うってます
最近パチ行きはじめた
ばっかなんで新米ですが
よろしくおねがいしまーす

ガロ好きな人きてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 724件中 11~20
はじめ着さん
[No.738]はじめ着さん

ぶぉーんさん
わかるその気持ち
オイラは金シャンで暗転しただけで即
『その気』
イメージだけは毎回毎回
次回『幸福』→『守りし者』
経験は1回ポッキリ
…遠い昔の事のようだ

ぷぉーんさん
[No.737]ぷぉーんさん

やっぱりはじめ着さんの経験値は素晴らしい疑似3あるんですね。それも何度も…邪美の中図柄ゾロ予兆ならあるけどは無いなぁ…2日前の私のタイトル疑似3のホットな話題…保4前金シャン牙狼GARO→前後金シャン……保4金シャン牙狼GAROスタートの時点で私はその気です。疑似2の後シャンあたりで色々想像する訳ですよ……疑似3では暗転が長ぁ~くて~OPかな?次回亀かな?二千でもいいかな?その前に煽りシャンで白いチビ達降ってくるんだろうな…もしかして英れ…イヤッそれだと通常になっちゃうかなぁ……等とコンマ何秒でね……そして疑似3の金シャンがスタート…暗転が長ぁ~く…無い……えぇ文字ぃ?『天運』か?『黄金騎士』だけはやめてくれよ。微妙になるからさ…せめて『キャラ名』にしてくれよ。燃えて『希望』でも燃えなくてもいいからさぁ……なんてことを考える暇もなく皆さんの予想通り『希望』でした…暗転から『希望』の文字でるスピードハンパなく速えぇ当然SP発展すら無し…長ぁ~い暗転で癒されたかった

たかはにやはさん
[No.736]たかはにやはさん

2人共回答ありがとうです
擬似3からVFXあるんですね三騎も
結構打ってたけど
見た事なかったんで
発展ナシかと思ってました
・
シャンナシ擬似
意識してみてください6がスゥ-っと通り過ぎた瞬間
背筋がゾクっとしますね俺は
相当 違和感ありますし
GARO 牙狼&GAROも
ゾクっとするけど
ザルバが邪魔する事が多すぎて
燃やすなよ[炎]

はじめ着さん
[No.735]はじめ着さん

もしかして飛んだかも…
回答したのです…
力作だったのに

ぷぉーんさん
[No.734]ぷぉーんさん

たかはにサンの質問の私なりの回答…まず2番から…MAXではよく発生した疑似3VFXはレクイエムでは私も見た記憶ありませんね無いんですかね?…それと1番はスミマセン意識したこと無かったです素晴らしい着眼点ですねこれからは細かくチェックしてみます

はじめ着さん
[No.733]はじめ着さん

これはぷおーんさんにもぜひ聞いてみたい
とりあえず自分の見解です
1)擬似3まで到達という意味では
やはり見た目通り
牙狼<GARO<牙狼GARO
トータル信頼度の上乗せに関してはそこからの『墨絵変化』と『金シャンスタート』
これは体感です
2)VFX/三騎一閃ともに
あります(どにらも激アツ)擬似1から擬似2の上乗せ以上に擬似3はアツいです
例)邪美の図柄予告で擬似3回目に左右バラケ目、または3つともバラバラ(確定)
他に魔導文字上昇でも経験あり
おまけ
1)と2)の複合…
つまりタイトル予告からのVFXは擬似問わず確定
ぷおーんさんどうですか?

たかはにやはさん
[No.732]たかはにやはさん

でわでわ
自分も質問を
もちろん赤ガロです。
・
1)
シャンナシのタイトル擬似連についてですけど
GARO 牙狼&GAROは擬似2で空気のように終わった事があるんですけど
牙狼から始まった擬似は3まで行きハズレた事がありません
確定でわないと思いますけど
かなり熱い演出だと思ってます。
実際 期待度って高いんですかね?
たまたま?
・
2)
擬似3からのVFXって赤ガロでありますか?
見た事ないんで
よろしくお願いします

はじめ着さん
[No.731]はじめ着さん

ありがとう
1枚役でART当選…
無いに等しいですね
理解しましたっ
たかはにさん
まこと聡明であられる~
石田三成

たかはにやはさん
[No.730]たかはにやはさん

本前兆時に抽選を行わないのは
・ARTのG数上乗せ
・レア役による初当たり抽選(非同時当選の1枚役のみ有効)
なので、本前兆中のBIGでART当選した場合はストック2です
上乗せに関しては
あくまでART中とゆう事が大前提なので残念ながらナシです

はじめ着さん
[No.729]はじめ着さん

では
ラッシュ本前兆中にBIG当選。 そのBIGで20%を引いてラッシュ当選したら
ストック2?
それから、本前兆中はボーナス抽選のみでラッシュの上乗せはなし?
スミマセンm(__)m

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)