CR牙狼~RED REQUIEM~

大号竜さん

GARO好きな人来てくださーい

大号竜さん

最近ガロが楽しくて
パチ行く度にガロ
うってます
最近パチ行きはじめた
ばっかなんで新米ですが
よろしくおねがいしまーす

ガロ好きな人きてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 724件中 91~100
樫井さん
[No.658]樫井さん

確かにカイジは昔からそうですけど金と銀は好きでした

あ、竜崎は間違いで剣崎と志那虎といろんなのが混合してましてすんません

車田正美先生です。失礼しました

かわなさまさん
[No.657]かわなさまさん

カイジは演出はビックリだけど当たらない
何が出ても当たらない(笑)

樫井さん
[No.656]樫井さん

因みに会社近くの死んだシマだった牙狼は18台が半分無くなり本日より新台リンカケになってました
写メ取りましたけど画面イマイチ。連チャンしてても通常展開も牙狼と比較すると正直かなり駄目です。

五百円で信頼度1番高い予告(国旗が下から出てくる)も迫力なし。

竜崎さんは尊敬している漫画家だけに3D雰囲気のアニメもどうなのかな~って感じました。

カイジも既にどのホールでも稼動良くないですが北斗の二番煎じ的な挙動に稼動が落ちる台だと感じました

もう打ちません勝ち逃げですが

樫井さん
[No.655]樫井さん

牙狼ってCGも素晴らしいですけど、鋼牙とカオルの性格が対象的な雰囲気の中、少しずつ惹かれて行く流れが1番好きですね

サブキャラがこれまた良い味だしてますし、ドラマの内容もしつこさもなく鉄っぽい一見濃い目に感じますが川の流れの様なドラマでそれでいて迫力満点でかつ涙もありなんつ~か知らなかった自分が情けない位でしたね

かわなさまさん
[No.654]かわなさまさん

自分ガンダムも好きですが牙狼も好きですよ
好きな物が沢山有るのは良いと思いませんか??

はじめ着さん
[No.653]はじめ着さん

はい
ボクは朝早い仕事なので 
深夜番組の『牙狼』そのものを知りませんでした
前作で勝たせてもらったお礼にDVD全巻揃えました

かわなさまさん
[No.652]かわなさまさん

ガンダムは殆ど全作見てます
失礼しました
ガロのレスでした

樫井さん
[No.651]樫井さん

僕は後から原作を見てますます牙狼が好きになりました

りんごだいすきさん
[No.650]りんごだいすきさん

ガロは全作観てます~というか、ガロを観たから久々にパチンコ始めたという、変わり者ですから

レッドは良いですね~

画が綺麗で、初期投資が少なくてすむし

りんごだいすきさん
[No.649]りんごだいすきさん

かわなさまさん

ありがとうございます。そうなんですか~今まで、ハズレたことがなかったもので、てっきり確定かと、思い込んだんですね~恥ずかしい

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)