CR牙狼~RED REQUIEM~

大号竜さん

GARO好きな人来てくださーい

大号竜さん

最近ガロが楽しくて
パチ行く度にガロ
うってます
最近パチ行きはじめた
ばっかなんで新米ですが
よろしくおねがいしまーす

ガロ好きな人きてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 724件中 1~10
りりぱちさん
[No.748]りりぱちさん

胡蝶蘭さんこんばんわお久しぶりです確かにガロ減らされてますね私も久しぶりにハマった台で大好きで一人でも打ってます無くなるその日まで打ちますやっぱり当たると楽しいし、勝ちやすい気がします頑張りましょう

胡蝶蘭。さん
[No.747]胡蝶蘭。さん

皆さんこんばんはマイホの牙狼台台数減らされて厳しい状況ですけど設置されている内はまだまだ牙狼打ちます牙狼大好きですから私的にこれだけハマった台はめずらしいんです。新台が沢山出でいますが今の所牙狼以上の台はありません。厳しい状況ですがまだまだ牙狼打ち続けます

胡蝶蘭。さん
[No.746]胡蝶蘭。さん

皆さんこんばんは牙狼ライト久しぶりに打ちました。キババトル超面白かったです。まだまだ牙狼で行きますよ

はじめ着さん
[No.745]はじめ着さん

みなさんこんにちは
最新がぶぶさんレスではみなさんにもぶぶさんにも申し訳ないので…
隣でガロ好きが楽しくやってます
もし良かったら来て下さい

ぶぶ0106さん
[No.744]ぶぶ0106さん

はじめ着さんスレありがとうございます
参加したいのですが、どこにあるかが解りません教えて下され

はじめ着さん
[No.743]はじめ着さん

ぶぶさん
初めまして
みなさんバンチャです
えっと…
少し前から思ってたのですが…
この…もとは今、参加していない方が建てたです
自分も途中参加でして、少し気兼ねしてます
なので、レクイエムに自分の名前でスレ建てますから、そちらでワイワイやりませんか?
遠慮なくできるし、脱線しても大合竜さんに迷惑かからないから
よろしくお願いします
☆ヽ(▽⌒*)
もちろんぶぶさんも良かったら来て下さい

ぶぶ0106さん
[No.742]ぶぶ0106さん

最近ガロにハマリ中ですでも周り誰もガロに興味なしあんなに面白いのにどうしてガロの面白さがわからないっ
ガロの話しがしたくてやってまいりました
REDは相性悪く、お金もたないと思ってたら1パチコーナーにガロの旧作「陰我消滅~」が打ってみたらめちゃ楽しい何せガロ打ち始めたのがREDからなので…
これが4パチにもあればなぁ~なんて思ってたらたまたま行った違うパチ屋で発見それからと言うもの毎日陰我4パチ打ちに行ってます負けなしで連チャンするのですが何故か最高18連止まり…エンディングが見たいキバやっつけたい日々奮闘してます笑今日も陰我の後久しぶりに相性の悪いREDを打ってみたらなんと3Kで当たりしかも魔戒ラッシュ突入でも4連で終わり…しかもVFXからのチャンスでイシユターブ★2つでどゆ事せめて負ける時はキバとかメシアで…やっぱり相性悪いのかなとにかくいろいろ話したいです皆さんのガロ体験談聞かせて下さいプレミアや、激アツ外し等なんでもきて下さい

たかはにやはさん
[No.741]たかはにやはさん

最近はなにをやってもダメな時で
当たらず帰宅もチラホラ
見にいって帰る日々

はじめ着さん
[No.740]はじめ着さん

イエイエ
全部自分で…ではないですよ
隣の台で目撃とか
連れパチで潜伏奪取したり
いろいろやってます
でも仕事抜けられなくて
最近行けてない
たかはにさんの稼働は?

たかはにやはさん
[No.739]たかはにやはさん

はじめ着さんは
なんでも出してますねぇ羨ましい
・
やっぱガロって
保4時の動きが最高ですよねぇ
予告自体がある程度の法則性になってて
崩れていく瞬間が
最高です
・
保4金シャン→暗転→駆音→バラゴモード
ハズレるけどドキドキします

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)