CR牙狼~RED REQUIEM~

ともかつさん

牙狼RED

ともかつさん

バラゴモードで
回転と同時に牙狼予告が出てそのまま擬似連3
そして四画面全て
牙狼リーチ
そして牙狼合体、メシアリーチ当たり確定だと喜んでたらハズレた

全部同じ画面は、確定じゃないんですか?
誰か教え

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
まだかいやさん
[No.9]まだかいやさん

ありがとぅござぃますありがとぅござぃます29日また応援しましょ
主おらんけん
おつかれでした

からしマヨネーズさん
[No.8]からしマヨネーズさん

かいやちゃん美しいのもの程刺々しく毒があるものです
ガロ話意外と潜伏台って捨てられてるものですね

まだかいやさん
[No.7]まだかいやさん

マヨ様
早起きさん
ちょっとトゲありすぎるだったかな
失礼ちまちた
一通り家事やったら
寝る

万札さん
[No.4]万札さん

否!
注意 いなと読んでください

ともともとももさん
[No.3]ともともとももさん

まぁまぁ…

4面牙狼でも確定じゃないですね。

特に下が開くとハズレる事が多いかもです。

まだかいやさん
[No.1]まだかいやさん

何故確定だと思ったのか
何故外れたのに確定か質問するのか
ワカラン
寝る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)