CR牙狼~RED REQUIEM~

ゆうぞうくんさん

がっかりです

ゆうぞうくんさん

初打ちのころや1月の前半までは低投資で20000発とかよく出してたのに 

金曜日から今日までで潜伏ループからの通常ループ 

前回大当たりザルバ時短から1000回転以上の大ハマりからの15通 

をさんざんくらい3日で18万円くらい負けました 

パチンコってホントありえない仕組みですね

もうお金取り戻せないでしょうか? 
擬似3も信用できなくなりました。 
キバ擬似3は出現率低いのにキャラ系止まりとか死んでます

千円で14から16回転くらいしか回らない台ばかりなんで下ムラくらって仮に潜伏してても150回転とかハマると通常と勘違いしてしまい全く面白くないです 
勝ってたころは牙狼のドラマとか映画のキャストとか好きだったのに今マジで嫌いになりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
前田ケン次さん
[No.11]前田ケン次さん

あのさぁまずパチンコなんてやるもんじゃないんだよ あんなみんな死んだような顔して画面眺めて金店に取られて何が楽しいの 終わってんな




昨日160k負けた

マイよさん
[No.10]マイよさん

自分は基本
パチンコは
負けるものと
思って打って
ますがね

その方が気が
楽です

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

負け自慢もスマートにおしゃれにせんとね

しょういちーさん
[No.8]しょういちーさん

パチンコで負けて文句言ってて恥ずかしくないかい?

よぉー♪さん
[No.7]よぉー♪さん

都心関係なく、全てはあなたの引きの問題です

ともともとももさん
[No.6]ともともとももさん

今日、新宿で初のホールで打ってきましたが、釘がガチガチで回らない

何とか初アタリgetしましたが、通常…いきなり18%を引かせる回らない台って…

出玉捨てて20回転させて台空けたら、隣りで打ってたオッサンがすかさず台移動してハイエナ…

イヤ…通常だし(笑)

海打って、ウロウロして1時間くらいして様子見に行ったら…まだ60回転でうなだれるオッサンの姿が…

その後、別な台で打つも激アツハズしまくり…擬似連3→face完成を5回もバイーンしやがったので諦めて帰りました(汗)
都心のホールってこんなもん?

メダパニダンスさん
[No.5]メダパニダンスさん

あの台、アマデジのガロとあんま出玉変わらんくせに辛いからね、せめて右打ちになったら1500は無いと

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

まあスペックみたらわかるけどね厳しい台やって

ともともとももさん
[No.3]ともともとももさん

店が儲かる様に仕組まれてますからねぇ

ミドルの割りに当たらない、続かない、よくハマるのは周知の事って感じですね~

コチラも台選びは慎重にしないと負け方が半端ないですからね…
もっとも、ハマり台避けてイイ台空くの待ってると不審者扱いされますが…客に向かって無礼な話です

まゆりんさん
[No.2]まゆりんさん

あたいはもうとっくにそう思ってますが…

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)