CR牙狼~RED REQUIEM~

ともともとももさん

ひどくない?

ともともとももさん

回る台を見つけてアタリget→潜伏したのが閉店1時間前。
陰我→2回転目で続×4の擬似連3が来て亀リーチ来たか…正直そう思いました。
が、華麗にハズレると、それまで絶好調に回っていたのに…全くヘソに入らなく(笑)
1stバトル分の出玉で10回転…何?この有り得ない回転?(笑)
その後30回転させるのに5k。その間、潜伏の事実を疑うような、邪の嵐(笑)
封は絶対1個(笑)どんなに擬似っても1個(笑)
その後も1kで5回転クラスを貫かれ、やっとの思いで牙狼モード。ってところで時間切れ予告(笑)
牙狼モード10回転で抜けると言う離れ技まで披露してくれたので帰りました(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ともともとももさん
[No.4]ともともとももさん

斑があるのは理解してますが、その系列ホールは斑じゃ済まないレベルですね~

まぁ二度と行かないですが

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

回りムラっていうのがあるので注意しましょう

ジオングさん
[No.1]ジオングさん

1k5回とは超がつくほどの極悪店ですね
ホール選びからやり直しですな
一斉ラムクリ店じゃなければ朝イチ潜伏してたんじゃない?

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)