CR牙狼~RED REQUIEM~

かっつんぴよさん

初当たり魔戒RUSH突入時の保留玉で当たると?

かっつんぴよさん

初当たり魔戒RUSH突入時その後の保留玉で当たると、当然、下のアタッカーが開いているし、丸いランプが光っているから、1回当たり損したって思うけど、この前、隣の人が、それで右アタッカーが開いているのを見た。確かに、セグは、表示されてなかったし、丸いランプの方が光っていた。どういうこと?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
かず778さん
[No.6]かず778さん

こんにちは☆初めまして
自分も先日ヘソアタッカー当たりで奇妙なもん経験しましたよ

魔界ラッシュ突入して、打ち出し停止してヘソ保留消化4個目に見事にクルスで当たってしまったのでヘソ入賞しないように下アタッカーの出玉獲得諦めて(マイホは右打ちで下アタッカー狙うと全く拾わない恐らく出玉200ない)右打ちで打ち出したら下アタッカーが開いてなくて右打ちアタッカーが開いてるおかしいなと思いながらゲート選択→フェイス完成→轟天で無事に継続したので良かったけど。
おそらく内部的にはスペシャルボーナスだったんだろうと思いますが、だったら烈花かカオルで当たって欲しかった

ちなみに、魔界ラッシュに入る前に初当たり→潜確→当たり魔界ラッシュ突入→ヘソ保留1個目当たり→魔界ラッシュ突入→ヘソ保留4個目での当りだったのでショックで当たり図柄の確認忘れてた
ぶどうセグは12345でした。

まだかいやさん
[No.5]まだかいやさん

ん?
揚げ足取りかな
ガロレッドやった事無ぃもんで
あぃとぅいまてん

ジオングさん
[No.4]ジオングさん

ちなみにヘソ入賞青図柄で右アタッカー消化の当たりもわずかながらあります

まだかいやさん
[No.3]まだかいやさん

ん?
揚げ足取りかな
ガロレッドやった事無ぃもんで
あぃとぅいまてん

ふりかえるさん
[No.2]ふりかえるさん

ヘソでも15%は右アタッカー当たりありますから(赤図柄当たり)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)