CR牙狼~RED REQUIEM~

龍神雷神さん

ふざけてる

龍神雷神さん

今日ガロ打ってて単発引くも玉が10Rから出てこなく定員ボタン押しても誰も来ず。玉買っても出てこないし、定員来たの15R。終了定員に文句言えず気がついたらガロモード。単発終了!今年ついてない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ともおにさん
[No.7]ともおにさん

かなりついてないね潜伏すてるとわ

青信号さん
[No.6]青信号さん

ガロモード?
早い話スレ主わ確変捨てしたのですね

ジオングさん
[No.4]ジオングさん

ヘソ当たりなんかたかだか400発程度やで
1500円ぐらいでケチケチすんならパチやめた方がええんちゃいまっか
それに、ガロモードって・・・
ちゃんと潜伏確変ひけてるやんけ
潜伏→追加投資→潜伏→追加投資→潜伏→追加投資→潜伏→追加投資→潜伏→追加投資→通常を味わったワシからしたらめっちゃ穏やかやで~

†トモヤ†さん
[No.3]†トモヤ†さん

ガセ擬似が増えたのと、右上の回転ロゴがうるさい釘が開いてから5万くらい打ってるが、ガロリーチすらかからない
ボーダー16らしいが、嵌まりが深いため20以上は回って欲しい…
相性もあるのだろうが、ミドルでここまで当たらないのは初めてかも
まぁ引きがなぁ

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)