CR牙狼~RED REQUIEM~

シバケンさん

最悪やぁ(;´д`)

シバケンさん

投資三万で初の擬似3ガロスペシャルタイトル→阿門燃えて天運→二千体→エフェクト青→廻るエンブレムで外れやした
期待度どれくらいなんでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
サイボさん
[No.7]サイボさん

こんなリーチは僕の体感20%


大号竜はいっつも必ず上の回転するやつ落ちてくるけど


いままで八回くらいきて一回しか当たらない


赤エフェクトもだめ


当たっても三回連続潜伏→転落


クルスたおし確変入って次またクルス負け


確変直撃→次大号竜負け


クルスに勝ち確変→残りへそ保留で当たり下アタッカーでちょろっと→転落


いまの戦積こんな感じです


ガロ好きだけど…やっぱ前の方がいいな~


まあ一昨日MAXガロで四回単発だったが…

ともともとももさん
[No.6]ともともとももさん

金シャン+牙狼GAROタイトル予告の擬似連3+次回予告轟亀→赤稲妻→エンブレム落下でハズしましたが(笑)
というか、ガセ演出・ガセ暗転・ノーマルリーチ多くなりすぎで、牙狼オワタ(-_-;)

タムトさん
[No.5]タムトさん

いや、エンブレムがアツいみたいですね。
失礼しました。

マイよさん
[No.4]マイよさん

ボタンプッシュの
回るエンブレムって
ザルバより弱いの?

タムトさん
[No.2]タムトさん

はじめまして
多分、その予告ならよくて40%程度じゃないですかね。
擬似連の種類も弱いですし、なによりエフェクト青でエンブレム落下なら一番弱いですね
擬似連3→OP予告→牙狼フェイス→エフェクト緑以上かつザルバくらいなら信頼度結構あると思いますよ

幻夜さん
[No.1]幻夜さん

シバケンさんこんにちは私の体感的なんですが期待度50~60%ぐらいかと思います雑誌なんかではリーチ中のエンブレム落下は熱いみたいに言ってますけどザルバ→魔導火の方が熱い気がしますめげずに頑張ってください

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)