CR牙狼~RED REQUIEM~

アカイジさん

結構辛スペ?

アカイジさん

前評判が良いだけに期待されてますが私的には結構辛いスペックじゃないかな?と思います、まず出玉の少なさ、魔戒突入しなかったら出玉は甘デジレベルなのに対し当たり確率が約360分の1と意外と高め、魔戒突入50%とはいえ前作でもそうでしたが案外入らないのでハマって単発を繰り返した時の投資額が半端じゃない事になりそう360分の1は700ハマリは当たり前のようにくるのでそれで単発だった時のガッカリ感はかなりのものですね、皆さんはどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
Kgoさん
[No.7]Kgoさん

ボーダー的には初代ガロより低いしアタッカーの釘も削られにくいので個人的にはかなり甘い台だと思います
荒波スペックであることは初代と変わりませんが

・時短による継続率の4.4%up

・大当たり確率が初代より約1/40低い

・初当たり単発のリスクが非魔戒突入時の潜伏確変32%により低くなった

以上により荒波ながらも安定感が出たかと思います
もちろん

・初当たりの85%の出玉が350程度であること

・魔戒中の出玉が1000玉しかないこと

など悪い面がありますが良くなった面も総合的に見たらやはり良いスペックだと思います
まぁそもそもMAX機とミドル機を比べること自体間違いなのかもしれませんが…

hdさん
[No.6]hdさん

はじめまして。昨日、導入三日目の店で初打ちしてきましたが、1200回ハマった後に潜伏で一回当たり引くも魔戒入らず、その後100回程度でもう一度同じパターンで潜伏当たりとなり、4回連続の出玉少ない当たりでした 潜伏で凌いだとしてもあの出玉の少なさはかなり辛いです。ちなみに私が見てた限り、昨日夜の時点で1000回以上のハマりが出現していた台は、20台中5台ありました。(一番ハマッてた台で1700回位)ハマリの後の通常連発を考えたら少し厳しいスペックかなあと…。

ぽりぽりぽりさん
[No.4]ぽりぽりぽりさん

こんばんは今日、新ガロ初打ちしました
やはり、通常絵柄の初当たりの出玉の少なさにはびっくりしました朝から昼過ぎまで打って単発二回潜伏なし
釘も悪く、五万ほどサクッともってかれました
とは言っても初当たりは潜伏もあるけど82%は確変なわけで、私の引き弱なんですけどね
他の台も700~800余裕でハマってたんであれで魔界入らなかったらかなり辛い魔界に入ってやっと当たりみたいな感じせめて武神列伝くらい出玉ほしいですな

長々すいません

たかの~さん
[No.2]たかの~さん

はじめまして僕は辛いと踏んでます
MAX牙狼のボーダーの甘さにホールは使えてる店とそうで無い店が極端に別れました。
今作はしっかり抜ける様に作ってあるはず
しかし魔戒に魅了された者は打つんだろうな…僕も………。

えーあいさん
[No.1]えーあいさん

潜伏あるので魔戒入る可能性高いし単発後もすぐ当たる可能性あるのでそうとも言えませんよ

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報

設置店舗(全国)