CR牙狼~RED REQUIEM~

そりたつ壁紙さん

喧嘩番長GARO

そりたつ壁紙さん

むしろ宗教化してますやっぱ牙狼でしょう
ニュー牙狼楽しみすぎます雑談やら情報交換やら愚痴などをぶつけ合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 11~20
そりたつ壁紙さん
[No.32]そりたつ壁紙さん

おはっす
京楽相性悪いんですかでもあの会社はパチンコファン増えると思います
最近は小当たり搭載もないし、大当たりは右打ちで消化し易く、しかもだいたいメインは2000発通常時はつまらないと言う人も多いですが、熱い演出がくればすぐわかる使用で、きっと会社側は幅広い年齢層をターゲットにしてるんだと思います
因みにきりさんも京楽ダメみたいです笑

ワリンちゃんさん
[No.31]ワリンちゃんさん

北斗大好きです
でも今回の北斗はとても相性が悪いらしくなかなか勝てません

巨人の星……私京楽相性最悪で打ってません

そりたつ壁紙さん
[No.30]そりたつ壁紙さん

時短後は以外と早い印象受けますね
ワリンちゃん北斗好きですよね北斗当たらないからあまり好きじゃないです笑。
巨人の星打ちました??

ワリンちゃんさん
[No.29]ワリンちゃんさん

二連

時短明けすぐに当たり引いて
9連チャンでした

その前に北斗で10連チャンしたので
久々に大きく勝ちました

そりたつ壁紙さん
[No.28]そりたつ壁紙さん

ワリンちゃんお久しぶりっす2回転で心滅ぅ?羨ましすぎます
オレもさっき久々に赤打ったら、単発引き、セグ確認しないで捨てたら、カマほられました
因みに何連しました?

ワリンちゃんさん
[No.27]ワリンちゃんさん

そりたつさんお久しぶりです
そして赤ガロ打つのもかなり久々
今座ったら何と2回転で
心滅
ビックリしましたぁ

きりぞうさん
[No.25]きりぞうさん

そりたつさん
パチンコ…勝ちだけがすべてじゃないから…。
1パチでも楽しめればいいんじゃないかな…。

そりたつ壁紙さん
[No.24]そりたつ壁紙さん

きりさん
オレはそろそろ足を洗いますん?足?首?どっちだっけ?
髪の毛は毎日洗ってます傾奇御免ハゲ御免
さすがに勝てなすぎてヤバいので、職に就いてホントにとによゆーができたらまた始めようかと
携帯もそろそろスマートフォンにする予定ですしスマートフォンは携帯専用サイトはダメみたいなんです(たぶん)

きりぞうさん
[No.23]きりぞうさん

そりたつさん
萌萌パラダイス…いいかも。
赤牙狼…
竹内力と同様で、M好み…。

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)