CR牙狼~RED REQUIEM~

シャーロック・さん

やっときたな

シャーロック・さん

遂にきましたね
でもミドルかぁ~
出玉も少ないのかなぁ~
みんなで語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
グッチ08さん
[No.12]グッチ08さん

寄生虫
> ミスター中尾に免じてくれ・・

規制法=大改悪法さん
[No.11]規制法=大改悪法さん

北斗や慶次はMAXで現状維持、いやそれ以上かもしれないのになんでガロだけミドルに格下げされるんだ?ぜーんぜん納得できないよ!僕の大好きなガロを店や法律を作ってる連中がいじめているとしか思えないこの次のガロがきっとMAXでありますようにちなみにMAX亡き後は北斗に転向する予定でーす!MAXが出るまでガロともお別れだね

グッチ08さん
[No.9]グッチ08さん

シャンシャン役物ゎ初代と同様、期待値をアゲルだけの演出でしょう。


新作"狼顔面役物"ゎびっくりパチンコ!!!

ふふふ4さん
[No.8]ふふふ4さん

らしいですね
 でも演出もかなり変わってるみたいなんで楽しみです

マーコートさん
[No.7]マーコートさん

通常当りが下アタッカー350玉で時短ないのがかなり痛い(x_x)

ふふふ4さん
[No.6]ふふふ4さん

初代ガロかなりはまりました
ガロの役物でエンブレムの他にガロの役物ありますがどういう役割があるんですかね

シャーロック・さん
[No.5]シャーロック・さん

武神烈伝に似たスペックで時短がついた感じですかねぇ~?
しょぴさんこんばんは自分もMAXに比べて甘い感じがします

シャーロック・さん
[No.4]シャーロック・さん

やっぱり出玉少ないですね
でも今度から時短があるんですね
クライ部さん自分も早く打ちたいです

しょぴさん
[No.3]しょぴさん

潜伏あり、時短あり、継続率82%出玉1000~1100?今回の牙狼はMAX牙狼と比べると甘い気がしますが、皆さんどう思いますか?

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)