ぱちんこCR獣王

Bヌーノさん

キリン柄チェリー

Bヌーノさん

昼からだったので獣王が空いてなく 仕方なく人気のない店でゆっくり獣王を打ちました。全く出てなく まだ回してない台ばかりで 角台に座る。よく回るので粘ったところライオン対決リーチ 役物あり、しかも枠がキリン柄 頂きと思いきやハズレ。

次 
擬似3でキリン柄チェリー ゾウ対決 役物あり キリンチェリーは初だったので これは頂いたと思いきや まさかのハズレ。

確かオリジナル打法の雑誌で キリン柄チェリーは外れても100回以内に当たりますとあったので 信じて3万円投資のところ 諭吉4枚目覚悟したところ

保留まさかのキリン柄、ドキドキであんまり覚えてないがブッシュボタンで獣王チャレンジ  ライオン 役物あり ようやく当たり!50回転くらいできました。

サバちゃん15回(一度 7回目で引き戻す)その時の対決 くちばしキリン柄でした。
あまり出てないお店だったので 一箱でやめました。27000玉の換金なり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
Bヌーノさん
[No.7]Bヌーノさん

雑誌確認したら 発展4回目のキリン柄チェリーを外した場合です。しかもオリジナル打法の雑誌なので 確実ではなく 投稿してる人が言ってるだけのものです。なので 自分もたまたまです。すいません・・・

かわいがりさん
[No.3]かわいがりさん

100回転以内に
本当に当たるんですか?
↑↑↑
それがもし本当なら
今頃 お金持ちですね

ぱちんこCR獣王の関連情報

設置店舗(全国)