CRジュラシックパークMAX2

樫井さん

ジェラシック勝ったけど

樫井さん

夜7時に新宿。他の機種で1.5K負けて初めてジェラシックへ。なんと18連チャン後42回転の台があった。他の台もあったが一か八か潜伏を期待して打つと30回転後に☆五つのTレックスなんたらモードへ。そこから一旦終わったかと思いきやまたしても潜伏確変最強☆五つモードから大当り~

そこから17連チャンそしてさらに勝利して18回目のドル箱確定なのに閉店(ToT)

なんとか二万発近くゲットしたけどとにかく確変中から当たり引くまでが長い!しかも釘がきつくて200回転目で引いた時玉が三分の一減ってた。北斗の拳やガロウの様なスピード感がないっす。ただもし前の人が辞めてなければ繋ぎで楽に36連チャン。爆発力はありそうです。

ただ通常左打ちの釘はやや甘めなのでいいかも?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
グッチとルキさん
[No.2]グッチとルキさん

お初です大勝ちおめでとうございます!
自分は最近甘(マイホは甘しかない)に嵌まっています。確変中のドキドキ感がいいですね

樫井さん
[No.1]樫井さん

すんません。15Kの間違いです

CRジュラシックパークMAX2の関連情報


設置店舗(全国)