CRジュラシックパークMAX2

虎之介☆Max☆さん

ジュラシック…

虎之介☆Max☆さん

見たこと無い… 
どんなん?あんなん? 
こ~なん? 
情報 待ってます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 1~10
虎之介☆Max☆さん
[No.98]虎之介☆Max☆さん

今頃あけおめ
ジュラシック 
もう 打たないかな… と言うわけで 閉鎖

小春ぷぅさん
[No.97]小春ぷぅさん

こっちでも
小春☆復活
ただいま
ねねチャン静岡県浜松まで行ったよ
行きは事故渋滞で7時間かかった
帰りは順調で5時間
遠い‥
ジュラシックパーク2
サブホにも入った
前回の、相性だったし、嫌な予感がする

虎之介☆Max☆さん
[No.96]虎之介☆Max☆さん

小春☆ 
待ってるよ~ッ 
キヨツケテ~ップップゥねねchan 
パチにキブアップより 
眠気にキブアップ気味 
シカシッシカシッ
俺ゎ 負けませんッッ 眠気よ 
かかってこい(イミフ) 小春☆ 
今日ゎ リベンジどころか ホールにビックウェーブアゲアゲアゲアゲ 
巻き起こしたるぜッッ








ねねチャンさん
[No.95]ねねチャンさん

そうなんだぁ
大変だぁねっ
パパ実家は遠いのかな?
気をつけて行って来てね
小春ちん居ないと
寂しいぞっ
早く帰ってくるのだ

小春ぷぅさん
[No.94]小春ぷぅさん

ねねチャン次はエナったれ
ってコトで小春、都合により2日間ドロン
弔事によりダンナ実家へ
23日休みでパチろうとしてたが
もできん
ねねチャン休みなら諭吉救出大作戦がんばって
タイガー☆リベパチがんばるんだ

ねねチャンさん
[No.93]ねねチャンさん

様子見のつもりだったのに
ゴリゴリに
そして
エナっちゃうぞ大作戦のつもりが……(T_T)
700回ってる台を1000まで回したけど、せいぜい保留青点滅ばっかで隣へ移動
他の人が座って、約1100の時点でガッシン
なぬっΣ( ̄□ ̄;)
ピュンピュン言わしとるやないかいっ( ̄□ ̄;)!!
……エナられた
あははっあはははっ
゜+。(*′∇`)。+゜
完全に壊れたアタシは、エナられた隣で、さらにハマったあげく5R一回で死亡
その後ガッシンってなったから、さらにハマって閉店終了
それはもうタムケンばりにモモを叩きながら帰りまちたっ

小春ぷぅさん
[No.92]小春ぷぅさん

ねねチャンアフパチどうだった?
タイガー☆はいつも睡眠時間
2~3時間の寝不足パチなり
私にはできん
起きれない

ねねチャンさん
[No.91]ねねチャンさん

虎ちゃん?
いつ寝てる?
お肌によくないナリねぇ~
睡眠は、しっかりとりましょう
アタシもパチゎ週に3回行ければいい方かな
っつーことで
今日アフパチ行くどー
あまり時間ないが
ハイエナ大作戦じゃ

虎之介☆Max☆さん
[No.90]虎之介☆Max☆さん

なぬッ 
タイタンゎ 
常勝無敗取締役始末屋
マスタータイタンかぃ(長い肩書き)
やりますな 
ただ者ぢゃないと 
思ったよん

虎之介☆Max☆さん
[No.89]虎之介☆Max☆さん

再び
虎登場やアゲアゲ 
俺 月300時間労働者 
テイラー 
パチゎ週に2回位しか 
行けないテイラーねねchan 
今日ゎ 仕事夕方~ 
だから朝から 
パチ 行くぜ~ッ 

CRジュラシックパークMAX2の関連情報


設置店舗(全国)