CRフィーバー タイガーマスク

鬼夜魅さん

虎ですが何か

鬼夜魅さん

マイホには甘&80がある。たったの3台だけ(80が2台)。昨日は80で金色のリムジンが出てきて当ったり、次に擬似連になるかと思ったらウルトラタイガーブリーカーで直当たり。しかし…ST抜けて一回転目にして擬似連からの次回予告をアッサリ外したそんなこんなで皆さんの当たり&外されパターンを是非とも聞かせて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
鬼夜魅さん
[No.11]鬼夜魅さん

今日のタイガーは…99回転目に擬似連発生花道赤だけどガッタイガー無し2Dプロレスリーチ…虎カットイン(Vコン)ハズレ…そんなもんか…ギュインギュイン復活当たりそこからウルトラタイガーボーナス15連チャンそして次の当たりは…潜伏セグ→潜伏セグ→タイガーrush出玉無しだけどしかし…タイガーボーナス1回そして次の当たりは…通常セグやめ時かな…が、しかし花道桜のガッタイガー熱いのはそれだけ…不安…チャンスアップ何も無し…ギュインギュイン来たウルトラタイガーボーナス8連チャンで終了

鬼夜魅さん
[No.10]鬼夜魅さん

タイガースクラッチの桜柄は…全く期待できません過去に何度も出てきたけど、1度も当たらず例①ウルトラタイガーブリーカー擬似連後に桜スクラッチ…当たらず例②桜スクラッチ後にガッタイガー桜…当たらずおそらく桜柄でもスクラッチの内容が重要かもねちなみに金色文字(英語)で【タイガーマスク】すらハズレ

鬼夜魅さん
[No.9]鬼夜魅さん

昨日のタイガーは…まずは痛いハズレからモード移行(潜伏セグ)で、目覚めた虎でのタイガーのコメントが赤文字の【激アツですね】からの7テンパイハズレ次は珍しい当たり7テンパイからのノーマルリーチ当たり昨日は最悪で、熱保留外したり…ウルトラタイガーブリーカー擬似連を3回も外したり…全く駄目でした

鬼夜魅さん
[No.8]鬼夜魅さん

タイガーありましたそして空いてました迷わず座り打ち出し開始…ノーマルばかり…爪2回くるもハウス内…またノーマル…また爪2回でハウス内…。駄目だこれと、思った時ハウス内で爪3回ルリ子の部屋そこから12連チャン喜んだのもつかの間…ウルトラタイガーブリーカー擬似連からの桜ガッタイガーのエピソード…ハズレ痛すぎますしかし粘って打ち続けた結果…15連チャンきました以上です

鬼夜魅さん
[No.7]鬼夜魅さん

昨日のタイガーは…まさかのタイガーボーナス2回で終わりマイホの釘は調整厳しい為、玉が下皿にチョロっと出るだけその後は7テンパイしてもエピソードきても魔神背景になっても全く当たらず今日、新台導入あるから、タイガー無くなるかも…

鬼夜魅さん
[No.6]鬼夜魅さん

昨日のタイガーは…通常のオンパレード少しハマり始めた頃、虎エンブレムが白く光り全くあてにしてなかったのだが、よく見ると小さな貼り紙が赤色…とりあえずリーチ確定かと思ってた時、まさかの7テンパイそしてエピソードで当たり8連チャンしたがボロ負けでした

鬼夜魅さん
[No.5]鬼夜魅さん

昨日のタイガーは…金色のリムジンは全くあてにならないモード移行したものの、通常甘虎でも金色のリムジンきたがモード移行で通常この前はあっさり当たったのに後、黒か紫色の車も来たけど通常1番ガッカリなのが、袋とじ予告で…リーチってオマケに虎保留でノーマルリーチ…スーパー確定じゃないんか~

鬼夜魅さん
[No.4]鬼夜魅さん

昨日のタイガーは…な、なんとまさかの1回転で激アツ付録で当たりそのまま17連チャンオマケに全てウルトラボーナスその後…小当たり連発が、しかし擬似連2回目にタイガーブリーカーでタイガーボーナス直当たりで16連チャンミラクルズ2回と夢夢チャン1回見ました

鬼夜魅さん
[No.3]鬼夜魅さん

昨日のタイガーは…ご機嫌斜めでした朝から10連チャンで好調かと思ったらエピソード3回も外し、極めつけは動物園予告3回からの次回予告当たる気がしません結局、次の人が潜伏からの次回予告で当たり2連チャン…そんな中、甘虎は爆発してた頑張れ80

鬼夜魅さん
[No.2]鬼夜魅さん

昨日のタイガーは…rush中にミラクルズ登場さらに、リベンジ中に夢保留きました

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報

設置店舗(全国)