CRフィーバー タイガーマスク

ゆうき★さん

甘タイガー[トラ]

ゆうき★さん

こないだ初打ちしてすっかり好きになってしまいました
でも通常時のヤメ時がわかりません
甘も潜伏あるんですよね?
甘タイガー好きな方・詳しい方いろいろお話したいです
お待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
ゆうき★さん
[No.6]ゆうき★さん

アレキさん初めましてそれは超ラッキーですねおめでとうございます
私は最高15連なんですけど、私が打った限りですがが荒くて[トラ]ラッシュスルーもしばしば
潜伏もあるしなかなか難しい台なのかなぁ…なんて勝手に思ってます
あっさり?10連越えしてくれるときもあるけど
演出好きだし[トラ]かっこいいです

アレキサントさん
[No.5]アレキサントさん

今日朝一で始めたら6回転目で当たり17連チャン
ヤバかったです

ゆうき★さん
[No.4]ゆうき★さん

モンキーさんこんにちは
モンキーさんは甘の潜伏セグわかってるんですか?
ここのサイトではマックスの潜伏セグしかのってないですよね?
甘とマックスでは潜伏時のセグ違いますよね??

モンキーパチもんさん
[No.3]モンキーパチもんさん

そうなります。小当たりか当たりかは、盤面右下にあるセグの中の上方Aのセグが表示されるか否かでわかります。
Aが点けば小当たり否定で、点いたら下方セグで潜伏か通常かを判断する感じです。

ゆうき★さん
[No.2]ゆうき★さん

モンキーさん初めまして
ありがとうございます
タイガーはかなり振り分けが複雑ですよね
[トラ]ギミックが飛び出してモード以降したときは、小当たりor2確or2通なんですか?

モンキーパチもんさん
[No.1]モンキーパチもんさん

お初です^^
宜しくです
自分も最近甘タイガーにハマってます
MAXはなんか辛いイメージで避けてたけど、甘はスペック的に結構甘い感じがします。
やってみると、演出中々面白いし
止め時は、モード移行の見極め(潜伏)次第ですね。

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)