CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

みぃコロちゃんさん

ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

みぃコロちゃんさん

パチンコ…ヤメられません

やっぱりヱヴァが好き

初心にかえって、
ここカラ…始めましょ


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
みぃコロちゃんさん
[No.25]みぃコロちゃんさん

メダクン
レスありがと~

福音いろいろ演出見れたんだね~ウラヤマシカヲル君全然見てないから…なんとかライトでコツコツ見たいよ

ガロは…な印象なんや私もまず一度は打ちたい

北斗や慶次がミドルってトコびっくりやった
百裂ログは拝見してたし、また見たょ難しい頭に入んないヤバシ

私限られた時間しかないカラ何打つかもっと吟味しよ~

メダパニダンスさん
[No.24]メダパニダンスさん

みぃコロちゃん
ミドルなら結構色々観たよ
うん牙狼の批評がエラーになったみたいで
ズバリ…な感じ

慶次も北斗も前作のラオウverや斬の方が面白かったかな~スペック的には今作の方が良いんだけど

百列絵綺麗だし演出60%以上変わってるらしいからもう剛掌(黒王)の次作だと思って打つ
ちなみに百列はblog観てくれたらスペック書いてあるよ
慶次の極は4月以降らしいよ
まだ詳しく知らないミドルになるらしいね


新内規のMAXタイプは辛いから現状ミドルは妥当なのかな、慶次らしく無いけどね

みぃコロちゃんさん
[No.23]みぃコロちゃんさん

ミドルで確変中に一回見ただけの赤保留
ライトでたくさん見たいゎ

みぃコロちゃんさん
[No.22]みぃコロちゃんさん

メダクン
コンバンハ
レス2つとんでるけど、メダクン?
…じゃなさそダネ

ガロ一回打ったきり?メダクン的にイマイチなのかな百裂面白そだね
慶次も楽しみだ慶次はいつ頃出るのかわかる?

メダパニダンスさん
[No.21]メダパニダンスさん

みぃコロちゃん
こんばんは
赤牙狼なら打ったことあるよ初打ちで1100ハマりから12箱までなんとか行ったきりまともに触ってない

打ちたい機種はKIZUNA2かな

これから打ちたい機種は
百列
あと慶次極

みぃコロちゃんさん
[No.18]みぃコロちゃんさん

メダクン
コンバンハ

スロが日課なんや
今打ちたいパチンコ機種ないのカナ
ミドルだけどガロとか興味ない?
スロのが収支安定するんだね

メダパニダンスさん
[No.17]メダパニダンスさん

みぃコロちゃん
レス返ってきてたん気づかんかったごめん
最近は仕事帰りにジャグラー打つのが日課になってるからパチンコは最後に3週間前位にうったん最後かな
正直今パチンコ打つの厳し過ぎるここ2ヶ月位は仕事帰りにちょっとスロットやるぐらいで
まず収支つけてて月収支マイナスになりたくないから調子がアゲアゲだった頃みたいにハイスペック漢打ちするの前より控えるようになったかな

みぃコロちゃんさん
[No.16]みぃコロちゃんさん

ケンちん
ありがとぉ
カンパイまでしちゃった
ケンちんも勝ちおめ
地デジ非対称(笑)
早く波ノリノリなぁれ
…
そのアバは何?魅惑的
福音ライトで全回転見れるまで…気ままにのんびり打つね

ケンゲリオン5さん
[No.15]ケンゲリオン5さん

コロちん
こんち(^w^)

昨日は無事に勝利出来たんだネ
おめでとう
(*^^)/\(^^)
カンパ~イ 
(^з^)-☆Chu!!

(↑ドサクサマギレ)

福音で当たりも引けたし、本当に良かったネ
また、次に発進出来るのがいつか
だろうけど、この勝利を糧に、お子ちゃま達との触れ合い
fightだぉo(^-^)o

僕も今日は久々に勝ったョ(1000円)(笑)

では、コロちんがこれからも素敵に輝き続けますよーに
o(^-^)o

みぃコロちゃんさん
[No.14]みぃコロちゃんさん

ケンちん
誰かがヤメてから…30分程経過した台打ったょ
前日50とか当たってんのに今日は昼過ぎで当たり2って厳しいね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)