CR新海物語Withアグネス・ラム

鬼アツさん

2600ハマリみました

鬼アツさん

この前見つけましたそれからいろんなホールで玉流すときに店員に『この台で最高ハマリいくつまでみたことあります?』って聞いてますが、大体のホールの店員は2000~2500前後って言いますよ
みんなも気をつけてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ドラゴン龍さん
[No.5]ドラゴン龍さん

天満にある店は常連には出さないので平気で毎回はまります

ピエールさん
[No.3]ピエールさん

必ず1,100までに当たるって方がおかしいw確率的に1,000ハマリなんて珍しくもなんともない1/100甘デシで300ハマるのと一緒

サービスだ!!さん
[No.2]サービスだ!!さん

さすがにいい台は500回転までで当たりますよ。
ハマっても僕の店は1100回転までに必ず当たります。さすがに2000回転おかしいですよ。即台移動します。

あゆ102さん
[No.1]あゆ102さん

はじめまして

その台はどこでなんでしょうか?それは私の事!?
その頃、前日まで3日間はまってた台を私が朝一から夕方まで打って一回も当たらず、2600超えでやっと当たりました
だけど、2回でおわり
結果15万のマイナス
次の日は他の人が朝から座り2000程度で20連チャン超えもう泣きそうでした
台が鳴いたら良いのにね

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)