CR新海物語Withアグネス・ラム

夜の不死鳥さん

深海

夜の不死鳥さん

キュインが鳴らない魚群は大半ハズレ
海はシリーズ重ねる度に残念だ
やるなら海の原点である海モード

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
秩父連山さん
[No.1]秩父連山さん

こんにちは。夜の不死鳥さん、お久しぶりです。色々とお忙しいようですね。お身体を大切にがんばってくださいね。
海シリーズに、新海物語として今度は登場しますね。自分も予告のない、海モードで遊技したいと思っています。新海物語が登場した2002年当時は、ホールの半数近くの台が新海物語でした。自分もあの当時は、ほとんど毎日のように、ホールに通っていました。今はたまに行くだけですが、あの頃のように、活気がある光景になって欲しいなと思っています。これから寒くなっていくので、無理しないで、お身体を大切にしてください。失礼しました。

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)