CR 萌え萌え大戦争 ぱちんこば~ん

SuperRioさん

プレミアムスタイル

SuperRioさん

※1パチです。

先日、久しぶりに打ちました。
開店から1時間でしたが、誰も打っておらず、0回転からスタート。
20発程打ったところでやっと1回転したと思ったら、何やら派手な演出が。
しかしデートリーチなので、たいして期待もせずにいたら後半に発展。
ボタンは押さない派なのですが、
「1回転目だから、戯れに押してみるか」
と、押したら、なんと当たってしまった!
数年振りの「お座り一発」の後、
「今日は、プレミアムスタイルのまま打ってみるか」
と、プレミアムスタイルに固定して打ち続けることに。

結局、17:30までに、
・大当たり25回(内、初当たり9回)
最高ハマリは450回転程がありましたが、16Rが12回あり、初当たりの平均が約150回転だったので、トータル出玉は25000発強。
投資は15000円(ポイントにするため、投資は全て現金)だったため、10000ポイント(円)強の勝ちでした。

今回言いたいのは、
今回の当たり25回の内、最初の1回目と確変中の1回を除き、残りの23回は「プレミア演出」が出ました。
つまり、プレミアが出ないと当たらなかったようなものですが、
「プレミアムスタイルでも、私には十分楽しめる」
です。

私は、当たらない演出には全く興味が無いので、基本的にはボタンは押しません。
というか、途中の演出すらまともに見てません(^^;)
音だけに集中し、
「熱そうかな?」
という時だけ画面を見ます。

たぶん、私が打っているところを開発者が見ていたら号泣するでしょう(^^;)

そんな私の打ち方だと、当たりが早く分かる「プレミアムスタイル」は合っているのでしょうね。

・激アツ
や、
この台では、
・萌えアツ
・赤カットイン
等、
「期待させておいてハズレる」
という演出にはうんざりしているので、最近は、
「当確演出が出ること」
にしか期待していないですし。

逆に、当確でない演出で当たった場合、仮に激アツでも、
「こんな演出で当たった!!」
と、驚くことが楽しみでもありますが(^^;)

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR 萌え萌え大戦争 ぱちんこば~んの関連情報


設置店舗(全国)