CRフィーバー 祭り ザ・キング

兎ロケットさん

ドラム

兎ロケットさん

これってドラムタイプなんですかね?
楽しそうです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 586件中 71~80
慶次郎様さん
[No.519]慶次郎様さん

ハマリン
花札次こそゎって
確かになるけど
私ゎ耐えられなかった

せっかく図柄揃ったのにさぁ
二度とやらんっ
ハマリン頑張ってね
好きよ
ハマリンなんでぇ
 
しょうちゃんおはよんチャンいるから二次会までゎ無理かぁ
昨日ゎエグザエル&安室チャン
熱唱したよ

兎ロケットさん
[No.518]兎ロケットさん

ショウ師匠
あれ八つ橋取れてる
花札はヤバイ次こそはってなっちゃうよ
いわゆる止められなく台当たり方はワカッタあとは蘭チャンス突入のみ
でも…ガロ打ちたいにゃ師匠は休みぃ?
慶チャンも師匠も大好き?
ぼくはボエボエ~

ショウ太朗さん
[No.517]ショウ太朗さん

ハマリン慶チャン
おはよ
慶チャン
昨日イッパイ歌ってキタイイナァ
私来週早々に忘年会アルけど、二次会のまでは出れそうにナイ
今日はファイト
ハマリン
昨日は後半だったケド花札ワリと相性イイのカモよ
昨日でモウ色々ワカッタだろうカラ今日はあればリベだね
もも頑張ってチョ

兎ロケットさん
[No.516]兎ロケットさん

慶チャンショウ師匠
おはよう
慶チャン
お邪魔じゃないよん
花札物語はこわいわ
後半蘭チャンス1回のみだよしかも少ない
ホントに50%か超疑問
初打ちだったし、次こそはってなっちゃう
ズルイ台だね
今日は勝てるようがんばります
慶チャン頑張ってね

慶次郎様さん
[No.515]慶次郎様さん

ハマリンしょうちゃん
おはよん
なぁんだかな感じ私お邪魔
でも邪魔しちゃる(^з^)-☆
ハマリン昨日ゎ積んでたんだ
でも飲まれちゃうトコが
ハマリンだわっ( ´∀`)/~~
また今日もアフパチ
ガムバッテ(^^ゞ

しょうちゃん
昨日ゎ行かなかったのねまたDVDて興奮だったかにゃ
私今日行ってくる

兎ロケットさん
[No.514]兎ロケットさん

ショウ師匠
そんなことないよ謝らないで
僕で良かったらいつでも、いつまでもお相手しますとも
じゃあまた明日(今日かな)おやすみなさい

ショウ太朗さん
[No.513]ショウ太朗さん

ハマリン
アリガト
私がいつまでもオヤスミ言わないカラ…
遅くまで付き合わせてゴメンネ
また明日
オヤスミ

兎ロケットさん
[No.512]兎ロケットさん

ショウ師匠
折られちゃうかぁ
ってそこまで(笑)
僕は元野球少年さ
師匠は日ハムね
僕は巨人とライオンズ
バレーやってたんだぁ
なんか凄くスタイル良さそうキレの良さはパチンコだけじゃなかったんだね
ちょっと眠いので寝落ちする可能性大(笑)
多分もう1回は大丈夫だと思うけど…
おやすみなさい

ショウ太朗さん
[No.511]ショウ太朗さん

ハマリン
ハマリンとの関係がバレたら携帯折られちゃう(笑) 
ナンテ
スキだよ
産まれるマデはバレーボールやってたんだけどスポーツ全般るのも大スキ

兎ロケットさん
[No.510]兎ロケットさん

ショウ師匠
ナイショなんだ
バレたらかな?
このサイトもだね
師匠は正月もかぁ
て…ガロでそんなに
師匠にはかないませんあっ師匠は野球好きなの?

CRフィーバー 祭り ザ・キングの関連情報


設置店舗(全国)