CRフィーバー 祭り ザ・キング

兎ロケットさん

ドラム

兎ロケットさん

これってドラムタイプなんですかね?
楽しそうです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 586件中 41~50
慶次郎様さん
[No.550]慶次郎様さん

ハマリンショウチャンおはよぅ
昨日ゎ開きっぱなしで
寝落ち
遅くなっちゃったけど
ハマリン勝ちおめ(*^ー^)ノ♪
最後ハマッタのゎ残念
また今日ガンバ

しょうちゃん
今日お休みかぁ
慶次やっちゃう
頑張ってネン
ボヨヨンゎ左だけだった
たいして熱くなかったんだ

ショウ太朗さん
[No.549]ショウ太朗さん

ハマリン
私もイヤだけど
気を使ってくれる人もイルよね
何んだ
明日休み
今日ストレスだったカラ発散しに…
って理由ナクても行くクセにね
また明日ね
オヤスミ

兎ロケットさん
[No.548]兎ロケットさん

ショウ師匠
んだかな?
またしたらやだから
パチはルールを守って打たないとね
とにかく迷惑かけるのは良くないよね
も苦手なんだよなぁ
師匠は明日休みかな?今日多忙だったみたいだしんじゃおやすみぃ

ショウ太朗さん
[No.546]ショウ太朗さん

ハマリン
確かに自分打ってても出たかワカランけど
たくさん出されたら私も泣いちゃう
シカシそのオバハン隣でてる意味アルのか
なんだその確変私によこせって
単に、ハマリンのコトがタイプだったんじゃ(笑) 
私トキ隣人声かけてくれてナカッタら、追っかけてドツキ返してたね
ギャンブルは自己責任、ちゃんとルール守ってみんな楽しく打たなきゃね
っとソロソロおやすみしとこか

兎ロケットさん
[No.545]兎ロケットさん

ショウ師匠
それはひどいね
マナー悪すぎ
悔しいケド当たった人にあたるのはよくないよね
むしろ当ててくれてありがとうだよ(そこまではいかないか)
大昔沢山出されて悔し泣きしたことあるよ(笑)
でも隣の人が良い人で良かったね
ぼくはどつかれたことはないけど…
確変当たったら、オバサンが 私打ってたのって言って確変終わるまで隣の席打たないで座って見られてたことあるよ
これもキツイでしょ?
ドキドキだったよ

ショウ太朗さん
[No.544]ショウ太朗さん

ハマリン
うんうん
イルよね
ヤメたのも突っ込んでるのも自分らでしょって
私さぁ、前に朝からモミモミしてた蒼天にたまたま座ったの
その一台シカ空いてナカッタしね
そしたら1Kで紅か会2してスグ当たったんだよ
後ろからドンってヤラれてビックリして振り返ったらオッサン睨んで居なくなった…
隣人が、あの人さっきまで打ってたんよ自分でヤメたくせにひどいねって言ってくれたカラ私も少し収まったんだけど
台にデコ突っ込みそうになるくらい強く押されたんだよ
シンジラレナイ

兎ロケットさん
[No.543]兎ロケットさん

ショウ師匠
でしょ?
ウロウロしてたり、自分が打った台をやめたあと気にしたり
ST機を異常に休ませたり
再抽選終わってるのに未練たらたらで連打したり
きりないわ(笑)
男(あっちに変換できにゃい)ならひとつの台で全ツッパ
でもこの打ち方オススメできないね
師匠がやったらドル箱タワーができちゃうよ

ショウ太朗さん
[No.542]ショウ太朗さん

ハマリン
そうだよね
演出はイッパイたい
確かに一回分の出玉持ってウロウロしてるような男はイヤね
ハマリン漢だったのね
明日は私も漢打ちしちゃおうカシラ

兎ロケットさん
[No.541]兎ロケットさん

ショウ師匠
ばれたかぁ
未練たらたらよ
でももっと演出みたいってのもあるよ
楽しくなってきちゃう
でもビビって打ってる男よりはいいでしょ?
惚れてくれい

ショウ太朗さん
[No.540]ショウ太朗さん

ハマリン
それは度胸とも言いますが
未練がましい(笑)
とも言います
まぁでも…ハマリンは男の中の男よ惚れたわ
と言っときますかぁ

CRフィーバー 祭り ザ・キングの関連情報


設置店舗(全国)