CRフィーバー 祭り ザ・キング

兎ロケットさん

ドラム

兎ロケットさん

これってドラムタイプなんですかね?
楽しそうです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 586件中 1~10
慶次郎様さん
[No.590]慶次郎様さん

ハマリンしょうちゃん今晩チャ
んっやっぱりサイトからきちゃったかぁ
そろそろ来るかと思ってた
私も消えちゃった事ある
探しに行きまぁす

兎ロケットさん
[No.589]兎ロケットさん

慶チャンショウ師匠
んじゃ移動お願い
閉鎖するわ

ショウ太朗さん
[No.588]ショウ太朗さん

慶チャン
お疲れシャン
ハマリ小屋行くよ(笑)

兎ロケットさん
[No.586]兎ロケットさん

いまくだらない話しちゃってるけど
慶チャンもよろしく

兎ロケットさん
[No.584]兎ロケットさん

ショウ師匠
一応パチ全にスレはあるのよ 
兎で見つかると思うんだけど…

ショウ太朗さん
[No.583]ショウ太朗さん

ハマリン
あれま
どこに移動する
ハマリンが定期的に打つって言ったら
エヴァとか

兎ロケットさん
[No.582]兎ロケットさん

慶チャンショウ師匠
祭のないって言われちゃった
移動しないと
どうしよう

兎ロケットさん
[No.581]兎ロケットさん

ショウ師匠
お疲れさまです
激混みタイヘン手伝えないので気合いの念送っておくねムムムムム
これマジなんだけど師匠からくると不思議と
タイミング
気合いマヂ嬉しい
ぼくは仕事失敗すると凹んで次頑張ろうってなるよ客商売で失敗してヘーキなんておかしいよ
師匠ハゲずに…じゃなかっためげずに頑張ろうで、最初の名言…読めにゃい(笑)

CRフィーバー 祭り ザ・キングの関連情報


設置店舗(全国)