CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

松風と慶次さん

レインボーって・・・

松風と慶次さん

この機種のレインボーって確定じゃないんですか?リーチ後のボタンでレインボー炎がでて店員が見てたので自分はレインボーは当たり確定としか思ってないので「レインボーは確定でしょ?」って尋ねたところ「いや、確定ではないですが、ほぼ当たりは引いてると思いますよ」って言われました
ちなみにこんな感じでレインボーでました↓
先読み「風」→「林」→戦疑似1→徳川家康のムービー→リーチ→背景ゼブラ柄で風林火山→ボタン→レインボー炎→ギミック稼働→家康のリーチで当たりました。

レインボーって熱さはどのくらいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
世紀末覇者さん
[No.2]世紀末覇者さん

レインボーは確定です
なかには大当り濃厚とあるものがありますが、大当り濃厚はハズレることありますよ

なはなかなはさん
[No.1]なはなかなはさん

確定だよ\(^o^)/
ただ店員の立場上 確定って言えないんだとおもうよ

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)