CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

トシノシンさん

全回転

トシノシンさん

今日初めて全回転出ました。これは連チャンすると思ったらまさかの16Rの1連のみで終わった、、、
これも戦国のサダメですよね(T_T)(T_T)(T_T)


でも全回転とか珍しくないですか(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ヌー熊さんさん
[No.1]ヌー熊さんさん

こんばんは! 
以前に私は信長モードから菱形が三個揃い全回転になりました 
全回転だから大連チャンを期待しましたが確か7か8連だったので、あれっ??!って感じを受けました。 
滅多に出ない全回転なら、大連チャンをして欲しいし、単発ありの通常の連チャンぐらいなら、全回転はたまには出すか…どちらかにして欲しいものです。 

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)