CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

†マーシー†さん

通常時7テンパイ

†マーシー†さん

通常時の7テンパイは花の慶次の7テンパイくらい熱いと思います。
7テンパイ時の擬似3から発展したリーチは9割が当たってます。
ちなみに7テンパイ時のスロットチャンスは実戦上すべて安土城引いてます。
皆様はどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
サト。さん
[No.5]サト。さん

7テン信長で擬似3、ゼブラ旗でも普通に外れました
享楽特有の激アツ外し
Pフラッシュないと信用できないですね

えーゆさん
[No.4]えーゆさん

7テンのスロチャンは何度もハズレてます確かにいけるかもとは思っちゃうんだけど…

とんねるずさん
[No.3]とんねるずさん

断言します!経験上スロチャンもSPもそこまでアツくないです慶次のほうがアツイ

マイよさん
[No.2]マイよさん

7テンからの
スロチャンは
鬼熱だと思います

7テンの武将SPは
外したこと無いですが
7テンストーリーは
Pフラ鳴った時以外
当たったことないです
ってかストーリーの
信長と謙信は良く
当たるけど
家康で当たらないの
俺だけかな
なんにせよ忠勝はんが
出てくるリーチは
当たらないww

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)