CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

なかライダーさん

俺こそが戦国無双

なかライダーさん

全国で冗談抜きで俺が多分1番連チャンしない上に11Rの比率が圧倒的に多いでしょう!
自信があります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ばり濃って?さん
[No.6]ばり濃って?さん

おい。
こりぁーみんな前世は
戦人ではないんだな。
今年の目標は1回は当たりを引いてみせる。

夜の不死鳥さん
[No.4]夜の不死鳥さん

甘い
俺は機種問わずマックスタイプで当たり引いても99%単発終了

鬼一家さん
[No.3]鬼一家さん

ココにゎもののふがたくさんぃますな

僕ゎココ3週間程毎日打ってますがずっと運良く10連以上してます


嫌味に聞こぇたらすみません


昨日ゎ安土スルー…


森さんに負けてスルー確信しました

なかライダーさん
[No.2]なかライダーさん

そんなもんは通過点でしょ(笑)

俺も戦国初打ちから初アタリは何日も掛かりましたよ~

ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

その前に何度か打ったけど、まだ当たった事のない俺の方が、無双に近いと思うけど

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)