CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

やせまんだごさん

キリン柄

やせまんだごさん

確変中に文字の後ろがキリン柄になって閉店までに21連でまだ続いてたんだけど、まだ続いたのかな~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
グッチ08さん
[No.12]グッチ08さん

そこんとこ早く察してほしかったのだ(笑


こんちゎ

やせまんだごさん
[No.10]やせまんだごさん

戦国だめでした

でも海でたんで
戦国は明日頑張ります

グッチ08さん
[No.9]グッチ08さん

キリン柄を出しちゃって下さい!!

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

一言いわせてもらうとパチンコの仕組み間違って理解してるよ

やせまんだごさん
[No.3]やせまんだごさん

正直まだ熱い感じがしたんで、続いていたと思うとなんかもったいない感じがしますね   
 なので今日も6時から勝負してキリン柄みてきます

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)