CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

全回転さん

信長外しはきつい

全回転さん

2日続けて信長外したあと当たりが遠くなる気がするのは 気のせいかですかね京楽の激熱外しは深くなると聞きましたがあなたはどう思う

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ひひ゛さん
[No.10]ひひ゛さん

全回転さん
おやすみチン
ゆっくり寝て下され
私はまだ
寝ないのである
Good night

全回転さん
[No.9]全回転さん

皆さん
レスありがとうです
何かいけそうな気がするぅでしすが、あまり評判良くないのが目立ちますね

416きよきよさん
[No.8]416きよきよさん

そんな事ないよ 
自分はspもなく動き全然なくて
隣は激熱何回かあって
何かいいなぁ思ってたら 
自分がヒョコっと掛かって 
隣はハマりまくり

ニカイドウさん
[No.7]ニカイドウさん

俺的に激アツよくくる台はそんな深いハマリしないと思います!

まったくSPに発展しないほうがハマル傾向にあると思いますよ!

りょーまVSさん
[No.6]りょーまVSさん

ハズしちゃいましたかでも、良い台はお詫びとか安土に行くよだから運だよねぇ…

八幡さん
[No.5]八幡さん

気のせいです
気持の問題

全回転さん
[No.4]全回転さん

アインさんこんにちわマイホの店員が言ってました俺も経験上深くなりました安土城モードを2回スルーしたあと1200回はまりました

*アイン*さん
[No.3]*アイン*さん

おれの経験上京楽わ激熱はずすと当たり近くなってます

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)