CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

タウリン3000さん

壊れてました。

タウリン3000さん

壊れたように出た
という話しではなく
壊れてたんです。
保留がなくなる度に、くのいちが『CRびっくりパチンコ戦国無双』と叫び。
知ってるから
画面右側に出てくる鉄砲兵?は無許可で(ボタン押してないのに)発砲。
勝手に打つな
セリフも勝手に展開。
私語をつつしめ
大当たりラウンド中は、幸村が『推して参る推して参る推して参る推して参る』を連呼。
わかったわかったから気合い充分の割りに、2連で終了。
やっぱり、戦国無双こわいなァと思った出来事でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
聖帝様さん
[No.8]聖帝様さん

ちょうど戦国無双打ってるんで、笑いこらえるの必死です(笑)

めちぇるmamaさん
[No.7]めちぇるmamaさん

カキすいません。

思わず笑ってしまいました
ラウンド中推して参る連呼や
鉄砲隊ムダウチとか…
文才がありすぎます
表現力がありすぎてますね☆
おもしろいです
また更新楽しみにしてます

それにしても…連チャンしないですよね

タウリン3000さん
[No.5]タウリン3000さん

載らん
ビーマさん
ネタにはなりましたが、けっこう恥ずかしかったですよ
ところかまわず、[アレ]丸出しで走り回る少年の母親の心境でした。(知らないけど笑)
なかライダーさん
だと思いますよね?
ところがどっこい
おかしかったのは、そのタイミングだけで、スーパーリーチ中のボタン押しとか、連打系の時は正常だったんですよ
まぁ、ボタン関係のどっかが壊れてたのは間違いないと思いますが
あと、信玄の面が普段より少しズレてましたね。
※ウソです

なかライダーさん
[No.2]なかライダーさん

ボタンが常に押されてる状態になってたんでしょうね!
お疲れ様

ビーマさん
[No.1]ビーマさん

久しぶりに笑わせてもらいました
その台めっちゃめちゃ打ちたい
鉄砲兵、勝手に射撃最高です
気合い充分な幸村(笑)会いたい
負けても一日中笑ってられるビックリパチンコに感謝してあげて下さい。

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)