CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

あ~るびぃさん

質問

あ~るびぃさん

暗転から左から右にエフェクト(稲妻)が走りボタンプッシュで戦や安土城や×を決める演出で稲妻が青や黄色だとガセばかりたけど、赤とかあるんですか赤だったらガセなしですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
そりたつ壁紙さん
[No.4]そりたつ壁紙さん

こんにちはやはり赤系でも疑似3を待ちましょう疑似3にゼブラや、合戦リーチなどが絡んでやっとチャンスって感じですね
赤保留もあまり期待できません

ひでふさん
[No.2]ひでふさん

青、黄色がガセばかりで、赤ならガセでない?
期待しすぎ!演出なだけですが!

天狼星さん
[No.1]天狼星さん

今日、出ましたが、普通にハズレました。疑似連とかはしましたが、自分も思っている程熱くはないようです。

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)