CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

なかライダーさん

ありえねぇ

なかライダーさん

ST中の振り分けって5割ずつやんな??

先日4連したときは全部11R
今日9連したけど11R7回

50%ずつならまずならん数字じゃないかな?
いじられてるのか…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
マイよさん
[No.19]マイよさん

俺のマイホは
むしろ16Rの比率が
高いですよ

今のところ16Rが
連数の半分以下に
なったことないです

やはり店に問題が
あるのでは?

なかライダーさん
[No.18]なかライダーさん

保留先読み3→林の如く→擬似3で半蔵デカ台詞→ゼブラ幕→群ムービー→カットイン赤→ハズレ

その100回転以内にも信長ゾーン二回来ててハズレ

当たらん時全く当たらんね

おっちんくるさん
[No.17]おっちんくるさん

自分も7連で5回11R
6連で5回11Rと続いてます

いくら引きが弱いと言っても絶対におかしいです

なかライダーさん
[No.16]なかライダーさん

ありえない…

ST中に保留先読み四回で赤ドラム赤エフェクト→擬似→ロゴ落下→謙信で期待度3→負け

これ外したらもぉ当たらんわ

なかライダーさん
[No.15]なかライダーさん

安土城モードの対戦で濃姫って確定じゃないの??

なかライダーさん
[No.14]なかライダーさん

またまた今6連して11Rが5回

レインボー保留まで11Rでしたよ

何で16Rくるん?

なかライダーさん
[No.13]なかライダーさん

俺は慶次で
RUB最小→2確→2確→2確→2通→時短引き戻しRUB最小→2確→2通
2確→16R→2通→時短引き戻し16R→2通

こんなんあるよ


しかし戦国なぜこんなに偏るの??

サイボさん
[No.12]サイボさん

そんなひどい偏りあるんですね


僕慶次で10連中七回ランクアップボーナスだったことならありますけど


ノブ巻きさん
[No.11]ノブ巻きさん

最近は特にヒドくなってるよな~、どの地域も一緒だろか??

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)