CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

あかいかいさん

ねぇ!

あかいかいさん

赤保留→ゼブラ張り紙日のごとく→疑似×3の家紋ゼブラ炎赤→姉川を外すてどゆこと!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
あかいかいさん
[No.7]あかいかいさん

なんか

安土はいっても単発でおわり

この台くさってます

通常時もつまらないし

ひでふさん
[No.5]ひでふさん

お~?
はずした!
まっ、そうゆうコトでしょ。思うに画面がどうであれ、ハズレ引いていたダケのコトでしょう。

あかいかいさん
[No.4]あかいかいさん

凄いですね

俺なんかの昨日ムービー群きて川中島外しちゃいましたよ(笑)

相性わるいのかなぁ…

ともたんたん2さん
[No.3]ともたんたん2さん

あたしは今のとこゼブラ無敗です今日はたぬ吉くんに会えましたプレミアですよね

烈火炎暑さん
[No.1]烈火炎暑さん

結構熱いの重なってもハズレるのよね
この台は

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)