CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

サハリン丸さん

初打ち記念日

サハリン丸さん

今日は遠征パチにて、京楽へ!
かなり迷って前からやりたかった戦国無双に1万円を思い切って投入。

3千5百円を投資した所なんとスロットで当たるわきゃないだろう!の安土城が奇跡にそろい、大当たり!
もうびっくり(汗)でもすぐ終わるだろうと思いきや、13連しました☆隣でやってた彼氏が全然当たらずに4箱ももってかれましたが(泣)たぶんもうこんなに当たる事もないんだろうなぁ~と思いながら、ホールを後にしましたm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
サハリン丸さん
[No.2]サハリン丸さん

そうなんですよ

当たる度にもってかれそうだったので、1円台へ行ってこいと言いそうになりました

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

おめでと

なんていうか彼氏どんまいだね

せっかく出たのに勿体ない

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)