CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

ウォンテッドさん

本当にMAXかいな~

ウォンテッドさん

三回打って初引きは200~300回転レベルで引いているが、平均連チャン率が2.2回とかなり低いのは俺だけSTは嫌いだ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ひでふさん
[No.11]ひでふさん

マックスって書いてあるなら、マックスでしょ。~~~(笑)

ともおにさん
[No.10]ともおにさん

あの出玉で連チャンしたら楽勝やん

前田ケン次さん
[No.9]前田ケン次さん

スペック見てね MAXだよ たった三回の事を偉そうに語らないの あと百万回打って初当たり200~300だったらスレ立ててね

CEOさん
[No.8]CEOさん

間違いないと思いますよ。二桁連チャンしてる台が何台あるか注意して見てみてください。実はものすごい悪意もろ出しな台ですよ。

416きよきよさん
[No.7]416きよきよさん

やっぱマックス 
5万発行ったでぇ 
良かったぁ

ICOさん
[No.6]ICOさん

いまのところ2連続単発

やっぱMAXは連チャンしてくれんとつまらんわ

あかなやらひかさん
[No.5]あかなやらひかさん

初打ちしました 信長ゾーンから疑似連2回で、半蔵と屋根で対決 勝利…したものの、2連で終了 他も3連、単発など 1/60で80回転はきついでしょ 潜伏無く当たりは早いかなぁ?って感じだが、外れ機種という印象でした

かなたまやらはさん
[No.3]かなたまやらはさん

俺も昨日初打ちしました。 

1.4kで2確を引き、さぁ連チャンとおもったら1回だけでした。両隣が20連以上してたので悲しかったです(ノ_・。)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)