CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

たぁーくんさんさん

60分1

たぁーくんさんさん

通常退屈確変続かない京楽なに考えてるの?勝ち負けはあるのわかるけどST中の確率60分1って・あり得ないこれはキツイもう少しあげてくれればみんな打つのに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
たぁーくんさんさん
[No.12]たぁーくんさんさん

来ないだの四万二千発出してから負けまくりもう戦国は引退しますやっぱり厳しい台だね今月も+プラスゼロまでなっちゃいましたぁ~来月また頑張ります~北斗で

たぁーくんさんさん
[No.11]たぁーくんさんさん

お疲れさまです~昨日の誓いも破り朝から北斗ぶっ込んでます今六万ストレートで2通すらきませんもう1000回転越えてます昨日かったぶんあるから調子に乗っちゃいましたぁ~やめるべきか当たるまで行くべきか悩んでます

たぁーくんさんさん
[No.10]たぁーくんさんさん

初の大連チャン昨日初めて初当たり三千円で又いつものスル~か二回だろうと思いきやなんと戦国で初の27連チャン朝一から昼の1時には41000発でましたぁ~勿論即や目して夕方までアマで遊んで帰りましたぁ~16万勝ちました何とか戦国での負け分半分取り戻しましたぁ~今まで戦国最高五連チャンだったので本当に嬉しかったぁ~でも暫く戦国は辞めときますすぐ返すのわかってるんで大事に使いますそれにしても回りは本当に二回か三回ばっかりでしたぁ~明日は夕方から北斗一万だけうって後はアマで遊んどきます

ティぴさん
[No.9]ティぴさん

スロは出玉速度が落ちた分ハマリも番長とか吉宗に比べるとマシになってますし、演出面に関しては今の方が楽しい台は多いと思います。
出玉を求めると高設定ブン回ししかないんで疲れますし。

パチは正直2万入れて当たらなきゃ帰るぐらいな感じが一番負けないかも笑

たぁーくんさんさん
[No.8]たぁーくんさんさん

はじめましてティぴさんもうこれから打ち手に不利な台ばかりなりますねまたスロット四号機に戻らないかなぁ~吉宗北斗番長がなっかしいです5号機はスルーですけど

たぁーくんさんさん
[No.7]たぁーくんさんさん

はじめましてティぴさんもうこれから打ち手に不利な台ばかりなりますねまたスロット四号機に戻らないかなぁ~吉宗北斗番長がなっかしいです5号機はスルーですけど

ティぴさん
[No.6]ティぴさん

潜確もないし、これはこれで1つの形なんだとおもいます。

個人的には出玉は減ってもジョーみたいなミドルでうってみたいですが…

たぁーくんさんさん
[No.4]たぁーくんさんさん

米あざぁ~すそうなんですよね頭ではわかってるんですけど水戸黄門よりましですかねぇ~

やなよさん
[No.3]やなよさん

確率そんなもんなんだ赤疑似や保留変化したとき位しか当たらないからつまらないST機だなと思ってたけど妙に納得

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

まあ一応ライダーの出玉少なくて確変が終わるの早いってとこの改善策でもしたのとちがう

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報

設置店舗(全国)