CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

LENGTHさん

最悪

LENGTHさん

保留赤から入り、擬似連3、ステップ4、激熱、群ムービー発生の三方々原の戦いでハズレました

かなり熱い演出なのに…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
01108686さん
[No.2]01108686さん

たしかに16R引いても終わる事が多く逆に11Rの方が時短で引きやすいような気がします。擬似連3・赤炎・右剣でハズレたり、信長で擬似3でハズレるような台は調子悪い台なのでやめたほうが良いです。昨日隣の台は熱いリーチをはずしまくって1300まで回し安土城入り時短引き戻し無しでした。

ランカ・リ-さん
[No.1]ランカ・リ-さん

本日、初打ちで、1パチですが300前後で当たり引けました。朝一1回転目で、くのいちドラムで激熱引き、これは?と思い、演出をみていたら、擬似3、槍ギミック発動、三方原の戦いに行き、真田死亡。激熱演出でも、当たりが引けるまで信用できないですね。ST中も、ステップアップ3まで行かないと、リーチにすらならないです。ST中の勝利期待度4でさえも、先制攻撃しない限り、負けの方が濃厚です。2分の1の確率で、16Rとなっていますが、今日6連ちゃんしましたが、全部11Rでした。引きが弱いと言われれば、それまでですが、大量出玉は期待できません。6連ちゃんしただけ、ましかなと思いました。

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)