CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

LENGTHさん

最悪

LENGTHさん

保留赤から入り、擬似連3、ステップ4、激熱、群ムービー発生の三方々原の戦いでハズレました

かなり熱い演出なのに…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
コトラたんさん
[No.12]コトラたんさん

擬似3回→赤幕→赤炎→安土城チャンスでドラム赤→ハズレ

擬似3回から初めて安土城チャンスだったのですがそんなに熱くないのかな

よぉー♪さん
[No.11]よぉー♪さん

今日3回当てたけど、4連、3連、3連

出玉多い分続かなぃ

グリーングラスさん
[No.10]グリーングラスさん

今日初打ちで、おばさんが連チャンした台でちょっと打ちたくなかったですが、とりあえずと思い、打ちだし

隣は1800、その隣は1700はまり
恐い…なぁと思いつつ、信長ゾーン・疑似3・激熱ボイス・役物槍・長篠リーチハズレ
その前も何度か疑似3の合戦リーチになってますが当たりません
結局800ハマって撃沈なにで当たるんでしょう…(>д<)

ちゃいこさん
[No.8]ちゃいこさん

熱すぎる演出は当たらんよ(笑)

コトラたんさん
[No.7]コトラたんさん

黄色保留→擬似3回→ゼブラ幕→槍作動→本多忠勝にやらるた

がろちゃんさん
[No.6]がろちゃんさん

保留四個目赤保留三個目から信長ゾーン疑似三回ゴエモンのムービーアニメ群槍動きハズレ何ですかこの台はまだ仮面ライダーの方が当たる気がするゲーム性は楽しいけど当たらなすぎサンセイでだしてほしかった今も疑似三回信長ムービーカットイン赤幸村撃たれ死亡あきれて言葉もないです

がろちゃんさん
[No.5]がろちゃんさん

赤保留信長ゾーン疑似三回石川ムービー幸村群ハズレ

コトラたんさん
[No.4]コトラたんさん

今日もやられた
赤保留→擬似3回→アイテムで金塊が出てきて、群ムービー→武将リーチ→武将対決でハズレ

赤保留って熱いんでしかね? 

7回でてまだ1回しか当たってないのですが

コトラたんさん
[No.3]コトラたんさん

同じく、赤保留→擬似3回(ストーリー擬似半蔵)→リーチ時幕ゼブラ&群予告→からハズレました
当たる気がしない

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)