CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

なかライダーさん

安土城モードは

なかライダーさん

安土城モードは本間に確変なん?

全く当たらんよ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
おすそわけさん
[No.22]おすそわけさん

僕も安土城モードスルーしてくれました。通常ツマラナイ、ST確率きついもう打たん。(-.-)y-~

マイよさん
[No.21]マイよさん

保留先読み4で
ドラム赤外れたら
ホンマキツイっすね

俺の悲しき
外れパターンは
擬似2→赤ドラム→ゼブラセリフ→ロゴ落下→槍作動→半蔵
これは来たなぁ
ボタンプッシュ
半蔵の先制攻撃
おや?
弱攻撃
なるほど
回避パターンか
プッシュ
「まだ燃え尽きては……」俺の無双ゲージ
全開になりましたww

でもこの機種
出玉少なくしてST中の
確率が良ければ
面白いと思うの
俺だけかな?

ICOさん
[No.20]ICOさん

安土城モード見事スルー

隣は2連続スルーでした

なかライダーさん
[No.19]なかライダーさん

ドラム青からの黄色とかリーチ掛かるの?(笑) 
しかもゴエモンの無双奥義回避??

強烈な引きしてますな
俺、保留先読み4→ドラム赤→step3の赤→槍作動の孫市→決戦文字→真田先制→ルーレット左下で避けられとかフツーにあるのに…

マイよさん
[No.18]マイよさん

今日まさかの隣で
朝から30連超えを見て
しまいました
その時点で既に
計58000って
なってました
結構11Rと16Rが
平均的に来てて
13時くらいには
通路に別積み20箱

あんなん見せられたら
なんか2Rスルーしてる
自分がかなり虚しいww
何より打ってた奴が
ドラム青→ステップアップ2の黄色でテンパイ→槍作動→ゴエモンの無双秘奥義を回避
なぜそれ当たるの?ww
こんなんばっかり
こっちはリーチどころか
ガセすらなかなかこやんww

なかライダーさん
[No.17]なかライダーさん

まだ桜マックスのがマシっすよ~(-_-)

強烈に連チャンしやんよね
1/60やから80回転って…
1/60で必要なST数って多分100回転位は必要やんね

たぁーくんさんさん
[No.16]たぁーくんさんさん

初めましてなかライダーさんこんなにST中で外しまくるのは桜マックスのST中の魚群と一緒ですねあれも本間に鳴らな当たらない

マイよさん
[No.15]マイよさん

ライダーは
なかなかリーチは
かからなかったが
ベルトが落ちれば
例えチョップでも
期待出来ました

ホンマ16R無くして
10Rくらいで
良いから確率1/40に
して欲しかったな

1/60にした意図が
よう分からん

1/400引けた時の
喜びが少ない
小当り無しで
潜伏も無いって所は
良いなぁって思ったのに

なかライダーさん
[No.14]なかライダーさん

このST考えたらライダーって超優良台やんな(-_-)

ともおにさん
[No.13]ともおにさん

リーチの信頼できやんSTほど気分の悪いもんないぞ
ラオウでもエヴァでもこれでもそうやけど2000発の反動が痛いね

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)