CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

せんむさん

初打ち

せんむさん

疑似連3、ゼブラ柄背景、ストーリーリーチの川中島、カットインくのいちで外れました。信長ゾーンは、熱いです。かなり、信頼出来ます。ST中は、リーチにすらならないこと、多々有り。リーチになっても当たり難い。ただ、復活演出や、中図柄に無双止まりの突発16R当たりもあります。また、連チャンすれば、出玉は結構あります。連チャンしにくいですが、連チャンすれば、ST中の演出など、楽しいことがわかります。そこに至るまでが、大変なので、人気が出るかは、微妙ですが、個人的には、いい機種だと思いました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
まさたけ♪さん
[No.6]まさたけ♪さん

初打ちしてきました。座って20回転くらいで保留に武田菱がでてきて安土城モード突入。そこから4連して終了。STの確率もうちょい下げてほしい

カイトああさん
[No.5]カイトああさん

100くらいから五万五千使って死んでたら1250で当たり21連

よかったけどヒヤヒヤしました

みんなはまってて連チャンしてる人も少なかったです

やっぱり荒いっすね

ピンクポンプさん
[No.3]ピンクポンプさん

今晩は
本日初打ち…
結果4万使って当たりGETするも…4連で敢えなく終了
疑似3でもハズレまくり結局信長ゾーンから疑似3ゼブラ背景かナそれで当たりましたが…多分もう二度と打たないかも
演出が…詰まらなすぎ
水戸黄門が面白いから期待してたのに…

ちゅんすけさん
[No.2]ちゅんすけさん

今日初打ち…のはずが抽選にもれすぐ近くの享楽バラエティーコーナーのアバンギャルドを打ちながらちら見してました。でも玉多いので悪くなさそうですね。ハマリで死んでる台もありましたがライダーみたいにハマってるのかスルーしてハマってるように見えるのか分からない事もないですし。北斗より良さそうです。19台入り8台は4万発越えてました水曜日にまた並んでみます。 ちなみにアバンギャルドが爆発し47回で4万発でちゃいました。

黄金騎士牙狼さん
[No.1]黄金騎士牙狼さん

四万使って当たりなし擬似連3回、ゼブラ柄、槍ギミック発動、群来て外し京楽アバンギャルドぐらいから出す台糞だと思う

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報

設置店舗(全国)