CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

虎之介☆Max☆さん

来た KYOURAKU

虎之介☆Max☆さん

またまた びっくら 
パチンコでっか!? 
キツスギテ
 びっくらパチンコ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 31~40
虎之介☆Max☆さん
[No.30]虎之介☆Max☆さん

い~なぁ~ 
魔イホ まだ 入る気配なし魔イホ 黄門で 儲けてるゾォ

小春ぷぅさん
[No.29]小春ぷぅさん

試し打ちの手応えは
明日のイチパチが本番かな
頑張ってね

にゃんでぃさん
[No.28]にゃんでぃさん

実は今日から稼働だった
今日、ちょこっと試し打ちしてきた


どうなんだろうねぇ


そして歩いて五分のホールには1パチがっ



1パチで明日、頑張ってこよっと

小春ぷぅさん
[No.27]小春ぷぅさん

黄門、マイホは一列減ったがサブホは堂々の2列
はまりもキツいし、連チャンもしないし…
戦国に期待だ

虎之介☆Max☆さん
[No.26]虎之介☆Max☆さん

コウモン 導入し過ぎ しかも 客付き 良過ぎ意味わからんね~ 
おもろ ないのにねぇ~。

小春ぷぅさん
[No.25]小春ぷぅさん

マイホもサブホも
入る様子がありまへん
黄門、減らして入れてくれ~

虎之介☆Max☆さん
[No.24]虎之介☆Max☆さん

おはよ 
と はぢめもして 
みんなで 
戦国 勝ちまくるぞ

筋骨マンIII世紀さん
[No.23]筋骨マンIII世紀さん

ゲーセン卒して打ってみるかにゃあっ皆さまおはようございます

にゃんでぃさん
[No.22]にゃんでぃさん

はじめましてにゃんでぃですm(_ _)m


京楽とは相性が悪い私だけど戦国無双なんで頑張ろうかな?


マイホ来週導入だから打てたら打つ

アユたんさん
[No.21]アユたんさん

水戸黄門
期待ハズレ
だったからね~

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)