CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
とっちゃんむさん
[No.5]とっちゃんむさん

かなりきついなしかも実質2Rあるってことは潜伏もあるんやない2000発の振り分けにもよるけど…確変中の分母が大きすぎると引ける気せんなぁ~打たなわからんけどまあでもきついことは間違いない

トロイの木馬さん
[No.4]トロイの木馬さん

甘南国や甘乙女の時短100 なら連チャンするけど、MAXやミドルのSTは引けない私には無理(笑)

よほど回る台に巡り逢えば打つかな。

ロランスレーヴェさん
[No.3]ロランスレーヴェさん

出玉が多いので仕方ない
ライダーやジョーは、電チューからの当りは全て14R出玉有の代わりに、ヘソからの潜伏割合が半分以上
パトラッシュやシャカラッシュは、当たれば全て電サポ付くけど2R当りが25%と多め
……と、まぁ余談でしたけど、メリットもあればデメリットもありますよって事ですね☆

ピールさん
[No.2]ピールさん

ガッチャマンに比べれば……ってことで

しん☆さん
[No.1]しん☆さん

まぁ、出玉が11ラウンドで1400発ありますからね!これもすべて規制のせいですね!文句言ってもしょうがないから己のヒキをホールに見せつけてやりましょう!

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Light Edition)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (Light Edition)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Light Edition)