CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
新居♪さん
[No.15]新居♪さん

全て電サポつくし電サポ中は2R無いので自分はそこそこ甘いと思います
甘の100回時短で結構連するんで1/60でも引ける気がします
今初打ち3円交換手数料25個に1個の貯玉4000発で403回転
なかなか優秀ですので頑張ります
ステージが黄門よりはるかに良いですね

華のひきさん
[No.14]華のひきさん

初めまして本日マイ新台初日ですが11時に行った私に席あった京楽マジヤバイよ~華の空席はお宝台だった150で安土城引いて16連チャン他のはまり見て260まで回しヤメ後に座った人は1000超えで4連チャン引き際成功

黄金騎士牙狼さん
[No.13]黄金騎士牙狼さん

四万使って一回も当たりなし擬連3からゼブラ柄、ギミック発動、群来て外しましたPフラで来ても一回で終わってるし本気で糞台だと思う京楽アバンギャルドから糞台しか出さない

あかかめんさん
[No.12]あかかめんさん

はじめまして 


27日MHで導入したのでちょい感想を 


MH小さいなので導入は少ないですが、嵌まりキツイ台は初日700~1000嵌まりでショボか単発 


好調台は200~400以内の引き戻しがありました 


小当たりや潜伏ないので直当たりか2R当たりですが2R当たりからが多いです 


2R当たりは出玉2R分で出玉ほぼ無いので 
実際の連チャン数ー1が実際の連チャン数と考えた方が良いです 


15連や20連もありましたが単発(STスルー)や2連(実質単発)も多かったのが印象です 


ただ電チューからは16Rの割合高くなるのでそれに期待したいのですが 
私は11Rのみでした 


演出はジョーに似ていてあまり新鮮さはなかったですが、まあ個人には好きな感じでした 


セグ判別の必要ないのでその辺は気が楽で良かったですよ 


ST中の確率が問題視されてますが、その辺はしばらく様子見て~…と言った感じです


あとは引きで頑張んないと 

とっちゃんむさん
[No.11]とっちゃんむさん

いやいや初当たりの50%が実質2Rですよ電サポつくとはいえほんまきついはず

ハルハレさん
[No.10]ハルハレさん

小当たりと潜伏なしの仕様見たいなので意外に当たりは早く引けるかもですね(・∀・) 

ST継続率75%は若干辛い気がしますが、
出玉で補う点でカバーしてると思うので意外に戦えるスペックかも

八分田中さん
[No.8]八分田中さん

なんか鬼のように波の荒そうなスペックで…。。
ライダーでも華麗なSTスルーをガンガンかましてた自分にはとてもとても…。

打つ人マジ尊敬します

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)